見出し画像

企業ウェブサイトのポートレート撮影にいってきました!  広報担当同行・撮影当日

こんにちは、

企業の広報担当者といっしょにウェブサイト用撮影は個性があってたのしい。

前回撮影したウェブサイト用のビジネスポートレート写真が大好評につき今回も撮影を担当することになりました。

企業ウェブサイトの制作のために広報担当者から撮影を依頼されるときに、仕事のイメージ・エントランス・会議室・代表取締役の写真撮影を依頼されることがおおいです。  それと一緒に社員やスタッフのビジネスポートレートを撮影依頼されることもあります。

先月は代表取締役がかわるとのことで代表取締役と社員を撮影しました。

エンタメ業界ほど表には出せないビジネスポートレートですが、撮影の合間にプライベート用に撮影していると思わぬいい個性を出してくれて広報担当者と笑ってます。

それでも本番の写真の中にも人それぞれの個性が出ていていました!

以上、企業ウェブサイトの撮影でした!!


●写真撮影の実績はこちら
https://marcoporlo.hatenablog.com/entry/2018/08/02/104033

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?