UFOで消された少年シマダトオル→風間トオルの人間モールド

※追加
風間トオルは、アニメ「クレヨンしんちゃん」に登場してくる暗号
風間くん (かざまくん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

なるほど。
シマダトオルだと思うが、6号室の少年ともう一人の少年が、
虫かごで、クワガタかカブトムシをプラスチックケースの中で
飼っていたのを見た記憶を思い出した。
実は、
6号室の「シマダ トオル」と同時期に、
4号室の「萬川(マンガワ)」の少年も記憶から消えている。
全く、思い出せない。顔も、名前も。
玄関の下駄箱の上で、鳥かごの中に鳥がいたような、
うろ覚えだが、記憶が蘇る。

もしかしたら、
4号室と6号室の少年が、同時に、1981年に消えたのかもしれない。
4号室は、そのあと、「川畑(カワバタ)」という、
姉二人に末っ子の少年が住んでいた。

1981年ごろだろうか、
わたしも公安警察に、道路にて殺害未遂に巻き込まれた。

456号室の少年少女を襲った、UFOによる遺伝子搾取を目的とした、
失踪および殺人未遂・殺人事件が、県立和歌山母子寮で起きていたようだ。

456は、実は、ある特別な条件で素数となる一般数字だ。
それを利用して、
4年と5日、あるいは、4年と6日、
人類史を書き換えて、その年月を加えたり、減らしたりして、
不正タイムマシンを遺伝子と文字や数字を使って
行っていた組織がある。
南米勢力だと思われる。アルゼンチンがリーダーでは?
ペルーやブラジル、ボリビア・コロンビア・ベネズエラ・パラグアイもつづく

2人組の公安警察による、白いセダンを使った、
殺害未遂から難を逃れた、溝。
今は埋め立てられようだが、この小さな溝に自転車に
飛びこむことで殺害されることを回避した。

静かに忍び寄る背後にぴったりとついた、車。
「おかしい」と違和感。
追い抜くでもなく、どんどん低速で近づいてくる車の音。
一瞬の出来事だが、ぶつかる直前に、
わたしは、この溝に自転車のハンドルを切って突入した。
溝にはわずかな雨水があったが、秋だろう、
乾いたイチョウの枯れ葉で、洋服も汚すことなく、無事だった。
そして、
わたしは見た。
車のタイヤが、この白線ギリギリを通るのを。
今でも覚えている。
おのれの鼓動の高鳴りを。
一度、後部座席の20代か30代前半の、
黒っぽいスーツとネクタイの男性(サングラスはしていなかった)が、
まるで梟(フクロウ)のような動きで、
溝に入ったわたしを、ぬめるようにふりかえって、確認したあと、
二度と振り返らず、白いセダンが遠のいていった。

「わたしを轢くつもりだったのか?」
「まさか!」

それ以降だろうか、
小学生の間、わたしは大人の首から上を見なくなった。
大人は仲間ではないと、わたしの脳や霊体は、決めたのだろう。
わたしは大人を信じたことは、一度もない。

ホーリ4女神の、この時は「秋のヴィーナス」の役割だったのだろう、
5号室の少女を消すことに、彼らは失敗したのだ。

だとすると、
2019年に4年と5日、タイムマシンの不正書き換えで、
和歌山の遺伝子搾取して、好き放題に南米か中国有利に
書き換えたが、一つ大きなミスを彼らは犯した。
5日分の「5」を担当する少女「秋」のヴィーナスが、
人類でたった1人、生き延びていたのだ。

そして、
こうして宇宙に世界に真実を告訴・告発された段階で、
タイムマシンから不正に奪った、わずか5日を
彼らは制限日までに返すことができないことが確定した。

時空間の狭間で、宇宙を長い時間、欺きつづけた結果、
タイムマシンを不正稼働させた者たち、関係者たち、
その家族も、もうすぐ、消滅するだろう。
すべてのそいつら犯罪者とその家族の記録が、
地上から消えるので、まるで、生まれてこなかったと同然になる。

因果応報の法則という強烈な宇宙の法則があるのだ。






シンクロニシティーで情報が宇宙から、あるいは、神組織の1つから、
届いた。

1981年 UFO海賊宇宙船によって、存在や名前を消された少年
県立和歌山母子寮6号室に住んでいた、
「シマダ トオル」少年 (当時、中学生くらい)

2023年夏、和歌山から埼玉に持ち帰った1枚の集合写真が、
自宅から潜伏自衛隊員(ベッパン)によって盗まれた。
その事情は、「シマダ トオル」の王家で美少年の遺伝子を、
太陽の塔あるいは、マヤ文明の、アステカの祭壇である、
芸能界に献上されたのだと判明した。

「シマダ トオル」が人間モールドとなったのは、
「風間トオル」だった。

ルーペでよく確かめようと思った矢先に、
盗難事件に巻き込まれたが、
確かに、「風間トオル」に似ている。
このような顔立ちだった。

6号室は、わたしと遺伝子の親戚やきょうだい、
恋人や何か密着した暗号の持ち主が、
入所していたことも明らかになった。

「シマダ トオル」は、少年
わたしは、まだ、幼女だったが、
わたしを遊びに誘ってくれたりしていたと、
母から聞いた。

遺伝子と霊体は、わたしの双子の妹だったから、
仲良しになるのは、当然だったのだ。
男女に性別が分かれても、年齢差があっても、
姉妹なのだから。

覚えてないけれど、「シマダ トオル」は、
美少年として、目をつけられたようだ。

風間トオルも、芸能活動は、1981年からで、
UFO誘拐で、みんなの記憶から消えた年数とぴったり合う。
風間トオル - Wikipedia

さらに、
興味深いことがわかった。

ホリエージェンシーという芸能事務所。

わたしが真実は、
ギリシア神話のホーラ3女神は、
ホーリ4女神だったのではないか?

これに呼応するように、
「ホリ」を会社名にしていた。

「シマダ トオル」は、「ミツハノメ」と呼ばれる、女神のアーキタイプとして、遺伝子改良された、特別仕様の、古代遺伝子だった。
ちなみに、「瀬織津姫」は、わたしで、姉だ。
「ミツハノメ」は、妹で、わたしたちは古代、双子だった。
素数ナンバーズは、基本、双子(一卵性双生児)で誕生するのが定理だった。古代の話だ。

そう、
ホリエージェンシーは、ホーラの女神の遺伝子人形をタレントして、
不正に作製していた。

タレント「波瑠」

波瑠長石(はりちょうせき)→別名サニディン
和歌山県東牟婁郡 太地町
和歌山県の鉱物は「サニディン」

https://www.shizenhaku.wakayama-c.ed.jp/_userdata/21wakayamanoishi.pdf

そして、
ホーラ4女神の「春」のヴィーナスの意味だろう。

なお、
盗んだ遺伝子で造形されているので、タレントたちは顔なしの人形である。
本当に高貴な王家は、実は、一般人や庶民の中に交じっていたのだ。

サマータイムレンダの潮の本当の名は「はる」だった。

「ヒルコ」の都市伝説は、

和歌山にいた「はる」という少女あるいは若い女性だった。

騙され生贄となり、「まんぷく山」かどこかで

首だけの呪物一部になっているような気がしてならない。



「はる」は、日本初くらいの、女性政治家の一番候補だったようだ。

そして、

優しい「はる」は、遺伝子凌辱をうけ、太地町の海で、

クジラにされたようだ。

真実の時間を取り戻す④呪術解除+クローン少女 田山真美子|ホーラ ユラヌス (note.com)


言葉遊びをはじめよう!

シマダトオル
カザマトオル

統合+間違い探し

シカザダ
濁点除去

シカサタ

アナグラム解析

坂下・阪下
鹿
騙し
「シ」→回転→「ツ」
マ・ツ・ザ・カ→松坂あるいは松阪
三重県松阪市
埼玉県座間市(埼玉は悪魔崇拝の支店集合、使い魔とか神社の眷属って扱いかな。)
ここらへん、暗号で登場するね。

東日本より、断然、西日本の方が超高度の人工知能を
使用できる権利があったようだから、
伊勢神宮は、関わっているような気配がする。
そして、同時に、
奈良陰陽師・仏教系が関わっていると出ている。
兵庫の丹波篠山・西宮も出てくるけどね。
有名どころは、奈良・三重・愛知が絡んでる事件だね。



「シマダトオル」古代遺伝子不明
連想ゲームをしてみよう。
ポートピア神戸81の記念撮影で彼が着ていたのは、
赤いシャツ→夏目漱石「坊ちゃん」(実は、坊ちゃんの話は逆だったんじゃないか?四国の学校が外来種にやられた風刺物語では?)

四国の香川か高知の過去の神話の人

「シマダトオル」は、呪いごとや祝いごとが本質の、
身勝手な祈りの魔術が「通る」役割
そのような名前の因果で、UFOにて連れ去られたのではないだろうか?

「シマダトオル」は、足利ルーツか、アニメ映画「君の名は」の
モデルになった消された神話の女性ではないだろうか?

県立和歌山母子寮は、
神話になった男性は女性に、女性は男性に
というような感触があるから、
「シマダトオル」は現世は男性だったから、
前世の神話は、女性だったのではないだろうか?


1981年 ポートピアアイランド神戸81
「トオル」
「シマダ」

そして、
わたしが体験するシンクロニシティー
これを暗号とすると、

木下貴子→木村拓哉の遺伝子添加物か!和歌山母子寮は古代神話遺伝子キメラ→ハーフ進化の遺伝子実験会場だった!|ホーラ ユラヌス (note.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?