真実の時間を取り戻す④呪術解除+クローン少女 田山真美子

天の川銀河の核である、
太陽系システムの中で、
現時点、
時間製造現場は、水星・金星・地球(+月)・火星
4つ、あるいは、5つの惑星を連帯している。

かつて古代の時間創造・管理現場は、今とちがった。

太陽 地球 木星 土星 天王星 海王星 (冥王星は監査で見守るだけなので加えない)

ふと、
世界の呪術組織が一番盗みたかったのは、
時間製造システムだったのだろう。

だとすると、
四芒星や五芒星の呪いは、
水星・金星・地球(+月)・火星が、
地球から分断分離された悲劇からはじまったのだろう。
陰陽師は、ここからはじまったのではないだろうか?
陰陽師は、発祥がエジプトのファラオの呪い。
陰陽五行は、表と裏で天体10個を奴隷にして、
たった1人だけが栄耀栄華できるシステムのだったようだ。
そのたった1人が、パラサイトイヴに完全に脳を乗っ取られた、
宿主なる人間だった。
本当は、中性子星のアステロイドがいるので、
太陽系システムは、冥王星を含めば11個、含まなければ10個
おそらく、冥王星を含まないで、
中性子星を含めた10個の天体が太陽系システムの、
時間創造・管理の正常な状態だと思われる。

正常に機能していた太陽系システムに呪いをかけた痕跡を発見した。
呪術組織は、文字を呪術に使う。

太陽系システムの各惑星の頭文字に注目をした。

太 地木土 天海

木へんに土で「杜」が現代「社」に変わっているが、
本来、「杜」だったのだろうと思われる。
「杜」→神社の森

「杜」の意味は、「ふさぐ」「とじる」、「やまなし(バラ科ナシ属の落葉高木)」、「(神社の)森」です。
木へんに土で「杜(木土)」という漢字は何?読み方・意味・熟語「杜撰」「杜氏」など (ryoukou-hibi.com)

社→ヤシロ

呪文を解読すると、

天海の社地
アマミノヤシロチ

和歌山剣太地町の社(神社)に天海と結ぶ呪いの電波装置がある。
山梨県の大月市大島の社も結ばれていた。
静岡県伊豆に、大島町がある。
どれも、生贄殺人の電波装置だろう。

和歌山に「亀と八」という屋号をもつ、ユダヤ教とキリスト教だろうか、
ベツレヘムの八ツ星を思い浮かべるのだが、
不自然な穴があるようだ。
生贄送受信の電波装置は、神社や寺や教会だけでなく、
山やこのような洞穴が電波装置になっているようなのだ。

こんにちは、これはBingです。😊

あなたの検索クエリに関するトップのウェブ検索結果は以下のとおりです。

ぽっかりと開いた謎の穴|はっけん 穴場和歌山 ゆるくて、おもしろい 珍風景 https://anaba-wakayama.jp/entry/%e3%81%bd%e3%81%a3%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%81%a8%e9%96%8b%e3%81%84%e3%81%9f…

この記事では、和歌山県東牟婁郡太地町太地にある防空壕跡という穴場スポットを紹介しています。この穴はてつめん餅で有名な亀八屋近くの県道沿いにあり、中は意外に広くヒンヤリとして涼しいそうです。これがほんとの「穴場」だと言っています。

アニメ「サマータイムレンダ」のうしおが、
なぜ、金髪で白人のようなのか、妹がアラブ人のような褐色と黒髪なのか?
そう、和歌山県の、かつての、遺伝子集合場所には、
世界各国の遺伝子(DNA)が集まってきていた。
それを「サマータイムレンダ」が真実を描いたと思われる。
ただし、
遺伝子は混血なので、日本人っぽいが、どこか白人だったり、
どこか黒人だったり、どこかアラブ人だったりするわけなので、
今思えば、芸能人の顔のパーツのほとんどが和歌山にいたように思われる。
和歌山を出て、はじめて、和歌山は世界の遺伝子が集まって、
美形が多く、頭脳明晰が多かったのだと知った。
それは、ユタカ民族が約束の地に集まってきていたからだ。

(ユタカ民族集合の場所は、
和歌山県の海南市だった。1984年の秩序書き換えにより、
約束の地でユタカ民族は、ほとんど機能しないくらい亡くなった。
次の約束の地に変更になった。その地名は綴らない。
わたしは次の移動場所を天のシンクロニシティーで知っている。)


サマータイムレンダの潮の本当の名は「はる」だった。
「ヒルコ」の都市伝説は、
和歌山にいた「はる」という少女あるいは若い女性だった。
騙され生贄となり、「まんぷく山」かどこかで
首だけの呪物一部になっているような気がしてならない。

「はる」は、日本初くらいの、女性政治家の一番候補だったようだ。
そして、
優しい「はる」は、遺伝子凌辱をうけ、太地町の海で、
クジラにされたようだ。

漁港から見える山は、おなかぽっこりの人が寝ているようでした。
くじらで有名な太地町の漁港から見える向島です。

まんぷく山|はっけん 穴場和歌山 ゆるくて、おもしろい (anaba-wakayama.jp)


なるほど。
岩門は、「イワモン」としか読めません。
本当は、和田という騎士団的人物の責問、関所のような役割を、
和田という人物が行っていたが、討伐された。

和田の騎士団の盾を突破して、
捕鯨を開始した。
その様子が、和田の岩穴、そのままの形状だ。

熊野層群の緩く傾斜した地層にある洞穴で、古来、和田の岩屋とか岩門(せきもん)と呼ばれていた。紀伊続風土記には「和田の岩穴 村の端磯辺にあり。山を切り抜きて門の形を成す。」とある。太地の古式捕鯨の祖、和田家の通用門であった。和田氏はこの内側に、4、5千坪もある屋敷をかまえていた。

和田の岩門 | 南紀熊野ジオパーク (nankikumanogeo.jp)



えびす神社の鯨骨鳥居
江戸時代の小説『日本永代蔵』に、「泰地という里」の「鯨恵比須の宮」には、高さが三丈(約9メートル)もあるクジラの胴骨でできた鳥居があると書かれている。この創作に発想を得て、太地魚商組合によって昭和60年(1985年)にクジラのあご骨でできた最初の鳥居が建てられた。 それが老朽化したため、水谷誠氏の寄付によって二代目の鳥居が建てられたのは平成8年(1996年)のことであった。

現在の第三代目の鳥居はイワシクジラのあご骨でできている。平成31年(2019年)4月に太地町漁業組合によって建立された。

恵比寿神社 | 太地町観光協会(和歌山県) (taiji-kanko.jp)

1984年の世界中の闇の書き換えが起きた翌年
太地町の恵比寿神社の鳥居が建てられた。
1995年神戸淡路大震災が起きた翌年
二代目の鳥居が建てられた。
そして、本気中の本気だろう、
2019年4月(春分点すぎてからでないと呪えないのが、呪詛組織の特徴
なぜなら、盗みを行えるのは、春分点をすぎないと呪いの手を伸ばせないから)聖書のメギドの丘の決死戦が、実は2019年だった。


※追加(2023年4月23日)→長いので、別のページにコピーをうつす
逆翻訳という方法で、宇宙に保存されているデータから受信した内容だが、
実は、今、2023年ではなかった。
当然、このブログに綴った2019年も、2019年ではなかった。
では、今、西暦何年か?と聞かれたら、
それは、内緒にしておく。また、悪用するやつらがこのブログを見ているかもしれないからだ。
そして、
聖書は産業革命が起きた1837年ごろに、
実は、改ざんされていて、
聖書の「ヨハネの黙示録」の最後の三行が書き換えられていたことに、
わたしは気づいた。
すなわち、
聖書は、1837年ごろに、エジプトと南米の南半球ワニ族によって、
ユダヤ教やキリスト教の聖書は、ワニ族によって、すでに書き換えられ、
悪魔崇拝(=強盗殺人および海賊組織)の終わらない夏休みになっていたことを先日、わたしは気づいた。
科学的にいえば、
「ヨハネの黙示録」は科学的にはそうなるべくなるだけのことが書いてあるだけで、エントロピーとネゲントロピーの呼吸のリズムで、
あるいは、心臓の当然のリズムのことを書いてあるにすぎないのだ。
ところが、
「ヨハネの黙示録」の最後の三行を解読すれば、
何か消された文字の痕跡を感じて、文章が変なのだ。
そして、
現代信じられている「ヨハネの黙示録」だと、エントロピーがずっとつづいて、人類がいなくなるまで、ずっと夢を見続ける、あるいは、
呼吸でずっと息を吸い続けて、息を吐けないという現象の不正計画書(レシピ)が呪いによって現象化されつづけた近年だったようだ。
あり得ない。
ということは、ユダヤ教やキリスト教が信じている聖書は、
すでに、1837年(産業革命=三行革命)には、本来の聖書通りに
進んでいなかった。すなわち、聖書が今から200年前には、すでに死んでいたということだ。

ということは、
聖書の預言書などは、現時点(2023年と信じられているが、実は違う)
起きえないし、何が何でも呪いこそ、呪い言葉こそすべてだという、特定宗教組織の無理やりな、不正による、宇宙システムプログラムへの書き込みを
この期に及んで、せっせと毎日毎瞬間、自分だけが贅沢に快楽を味わう算段の夢を見続けているやつらが、呪いを行っているという、現代生きている、
霊体が死んで肉体だけもっている人間たちの悪行犯罪に、
聖書が利用されているだけなのだ。
すでに、聖書は死んでいたという報告がひとつ。
聖書は、もう、200年前に、予言書でも預言書でもなく、
凶悪犯罪組織の計画に利用されたいただけの真実だ。

産業革命 - Wikipedia

よって、
2019年だと思われていた、
現時点から4年前から本日まで、そして、未来時間において、
聖書の「メギドの丘」の決戦(通称:スターウォーズ)など、
起きうるわけがないのだ。
しかも、
4年前は、2019年でもなかった。
2020年でもなかったが、567現象が起きたのは、
メギドの丘の現象化ではなかったということだ。

聖書のメギドの丘の前に、
エジプトの呪いが解けていた。

過去の最初のスターウォーズは、
アフリカ大陸の、
チュニジア VS エジプト(順次イラク・シリアなどチュニジアの繰り返す物語の舞台開催地が変更されて、極東のヤマト国(日本)にやってきた。

ヤマト国でメギドの丘どころか、
春分点の2023年3月21日が、本当の2023年の幕開けには、
エジプトの呪いが解けて、スターウォーズの対戦相手が、
すでに死亡したということだ。

よって、今回、聖書のメギドの丘は、起きようがなかった。
調査すると、200年前には、聖書は死んでいた。
ユダヤ教やキリスト教は、信じられないだろうが、真実である。
真実から目を背けることは、天の神の道からも逸れるに等しいことだ。

今、呪いがかかっているとすれば、
エジプトやブラジルやペルー、アルゼンチンなど、
南半球主催の我儘で大人になれずに、蛹のまま死んだやつらが、
何十億人で発狂しながら、呪いダンスと呪い歌と、
呪い文字と多量殺人事件で宇宙システムプログラムを
なんとか、動かそうと躍起になっているだけだ。
宗教組織および宗教信者たち、生きている狂人たちの最期の宴も終わったのだが、まだまだ、宴を隠れてやっているだけの話だ。
それも、時間の問題。

安部晋三やエリザベス女王、ローマ教皇、ゴルバチョフ元書記長、
最期の盾は、大川隆法(本名はナカガワ)という、5つの悪魔崇拝の盾が
破壊されて、悪魔との契約の場所が世界に知られたことにより、
神社や寺院など、すべての悪魔が消えたし、嘘や洗脳も消えたということ。
あとは、
生きている人間たち、宗教信者たちの生霊問題だけの話だ。

戦いや戦争というのは、幾分か、対等なイメージがあるが、
今回は、そうではない。
悪魔崇拝組織60~70億人か?彼らと、わたしは対等ではない。
わたしは宇宙警察・宇宙刑事・宇宙検察官として、
天の神の代理で地球にやってきたのであって、
単なる、宇宙犯罪者たち60~70億人、それ以上かもしれないが、
宇宙犯罪者たちを一斉逮捕および処罰処刑するために、
わたしは存在しているのである。

ゆえに、
世界大戦や自然災害や人類滅亡など、起きるはずがない。
すべての治安に関する決議権は、わたし、たった1人にあるのだ。

呪いと科学がくっついたために、皆既日食や火山噴火や台風、地震など、
すべて人為的なテロが呪いとともに、いつでも作動することも、
わたしは確認して、すでに天の神に報告している。
呪いと科学が結合した地球の問題を破壊し、
わたしが最初として、真実のための祈りと科学が結合したアイデアを
現象化したものを地球上および天の川銀河でわたしが創造する。

エジプト 世界最大のピラミッド 186年ぶりに未知の空間を確認

2023年3月2日 20時57分

エジプトを代表する考古学者が会見で「今世紀最大の発見だ」とその意義を強調しました。
世界最大のエジプトのクフ王のピラミッドの内部に、これまで知られていなかった空間があることが、186年ぶりに名古屋大学などが参加する国際調査チームによって確認され、いまだ多く残るピラミッドの謎の解明につながることが期待されます。

およそ4500年前に造られたとされるクフ王のピラミッドでは、内部構造を解き明かそうと、8年前の2015年からエジプトと日本、フランス、ドイツなどの国際調査チームが最新の技術を用いて調査を進めてきました。
ピラミッドの内部で新たな空間が確認されたのは、186年ぶりとされています。

調査にあたっては、宇宙から降り注ぐ「ミューオン」と呼ばれる素粒子の量から物質の質量を計測する、名古屋大学と高エネルギー加速器研究機構の技術が使われ、スコープを使った撮影にはNHKも協力しました。

エジプト 世界最大のピラミッド 186年ぶりに未知の空間を確認 | NHK | ニュース深掘り


現象化がはじまりはじめたのが、2020年の567騒動だったのだ。
そのことに、気づいた。
そう、
この太地町の恵比寿神社は呪詛をかけたご利益という、
盗賊呪術殺人組織の分け前をもらっていたようだ。


「サマータイムレンダ」の潮(ウシオ)の話に戻すと、
和歌山・太地町の少女「はる」
彼女が近年の日本神話「瀬織津姫」や「スセリヒメ」の生贄の役割と
なったのだろうと予測する。

わたしと似た容姿で、
なぜだか、テレビの2次元とこちらの三次元で、
目が何度も合っていたのが、当時アイドルの「田山真美子」だった。

彼女と最後に目があったのは、
「はるちゃん3」の昼ドラマだった。

その動画は、なかった。
代わりに、

1989年、夏休み期間中の15分枠の昼ドラ帯のテレビドラマスペシャル『夏色怪談』(全10話)で、不慮の転落死を遂げてしまった事で、自身の死因を思い出せず成仏出来ない幽霊となって現世を彷徨う女子中学生のヒロイン役を演じた。

田山真美子 - Wikipedia

死の予言になる映像だろうか、
田山真美子自身の死後も彷徨う未来を演じていたのも、呪いの仕業だと、
わたしは考えている。
田山の場合は、芸能界の生贄呪術儀式の祭壇にあげられたのだと、思う。

夏色怪談でも、田山の最後のセリフ。
「本当にわたしたちが求めているのは、
若者に限らず、
新しい時間DNAを、
永遠という、遠い鎖(C)のつながりを夢みながら、
生命体みんなで紡いでいくこと。
その中での、宇宙の法則に沿った、感情を伴った物語。

田山真美子は、夏色怪談の終わりに成仏したから、
霊体の田山真美子も、また、生まれ直しができそうだ。
彼女にとって、満足がいく世界の枠(ワク)をつくっておいたから、
あとは、彼女の物語を紡いでいけばいい。
さぁ、どんな物語になるだろうか。


興味深いセリフをエンディングあたりに、田山真美子がつぶやく。

「これってある意味、目覚めだったのかもしれない。
少しずつ大人になっていく自分に気づきはじめる瞬間。
今度は、いつごろだろうか。
どんな人とどんな場所で。
自分の中に潜んでいる、もう一人の自分に出会うのは。
もしかしたら・・・。」

この動画や作品が、こんなにもクリアなのは、
彼女のセリフが答えなのだろう。

田山真美子は、25歳くらいで亡くなったのだろうと。

わたしたち人類の目覚め。自立。
少しずつ人類が大人になっていくことの大切さ。
田山真美子のDNA→アニメ「サマータイムレンダ」の原型
和歌山太地町の「はる」ちゃん
彼女たちと同じ遺伝子配列をもつ、わたし。
1991年の時を取り戻した。
その戦利品とともに、わたしたちは痛みと涙の中、
成長した。大人になれた。

ただし、
メタバースの中で、わたしも、もう一人のわたしに出会った。

生きている自分と死んだ自分
ニュートリノの世界と同じだ。
同時重なる瞬間
1991年の間違えた時空間ではなく、
新しい時空間が動き出した。

太地町の「はる」と田山真美子とわたしの名から、
三位一体の暗号解読する。

「ベルリンの壁ではなく、
他人の壁を破壊して、
山川(和歌山の名)から、
真実(神)が宿る女性が春、誕生した。」

田山真美子が天の神の暗号の答えをもっていたのだ。


※追加(2023年7月10日付)
実は、田山真美子はリプトン紅茶のCMの頃から、
ずっとクローン少女だったことが判明した。
彼女の角膜の形状の若干の歪さと、
クローン人間独特の、焦点が定まらない目。
感情を宿さない冷たい人形の黒ガラスの目。

もしかしたら、
田山真美子も、(わたしの年上クローン人間は、石原真理子だった)
わたしのDNAで合成された、
パッチワークの、継ぎ足しDNA製法の、
太陽の塔に収められた、クローン少女だったのだろうか?
リプトンCMの田山真美子とわたしは似ていない。
その後、どんどんわたしと似てくる現象が始まってくる。

その後、
初めて田山真美子と目が合ったのが、
1987年10月4日放送の「おもいっきり探偵団 覇悪怒組 」
「ロマンスは甘き香り」
のゲスト出演の時だった。
1987年は石原真理子も絶頂期だった。

わたしのUFO目撃以降6年か7年後、
和歌山の美少女として、太陽の塔である芸能界に、
わたしのDNAは継ぎ足しDNAとして、
1987年までに全力で、
田山真美子や石原真理子にわたしが注がれたようだ。

芸能人に似てる?
いえ、
芸能人たち(人形たち)が、わたしの容姿の真似をしていた。
それが真実だ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?