木下貴子→木村拓哉の遺伝子添加物か!和歌山母子寮は古代神話遺伝子キメラ→ハーフ進化の遺伝子実験会場だった!


記憶を手がかりに驚くべき真実にたどり着いた。
小林麻美だけでなく、「木下貴子」は、
テレビに出てくるだれかに似てると。

「木村拓哉」1995年当時
木村拓哉も数えきれないほどいるのだが、↓の「木村拓哉」だ。

和歌山の少女たちの遺伝子を搾取して、
男性芸能人に織り交ぜこんで、
平均値を作れば、美形を不正に作り出すことができる。

木下貴子に最期に出会ったのは「1992年」
彼女の誕生は1972年、という、沖縄返還という憂き目の年に当たった。
1972年から呪われし日本の子ども世代だったのだろう。
沖縄は台湾との欲望連盟を組み、日本でもないのに、
ゾンビたちが堂々と日本中に散らばってしまった。
在来種の沖縄は、被害者であり、追い出されているので
区別しないといけない。
沖縄人や台湾人の仮面をかぶった、ゾンビ犯罪者たちがいるってこと。


古代エジプト王国 ラムセス二世のヴィーナスの姿
といえばいいだろうか。

県立和歌山母子寮の「木下貴子」

輪郭、目、鼻と口の輪郭。似てるね~。


県立和歌山母子寮は、古代遺伝子を入れられた特殊キメラの子たちが、
遺伝子研究の場として、高温・高圧の実験をされていた。
二つの双子遺伝子のキメラからハーフになって、
それが一つの個体として機能する目的の実験。
遺伝子進化。

木村拓哉が剣道をしていたそうだが、
それは大国主の命の女性化で誕生した、
「宮嶋きみよ」も遺伝子添加物に入れられたのではないだろうか?

「宮嶋きみよ」も同じ母子寮で、わたしと仲良いいが、
彼女の母親が超熱心な創価学会員で、わたしと彼女は、
遊びたくても遊べない関係で「ロミオとジュリエット」
母子寮の6号室となぜか、不思議な縁の糸でつながる物語。
「シマダトオル」→「宮嶋きみよ」→「尾﨑かおり三姉妹」へとつながっていく。みな、わたしと仲良くしてくれたエピソードがある。
「宮嶋きみよ」も、
大国主の命の逸話の一つ通りの物語のキャスティングに選ばれていた。

そういえば、
少女時代から、わたしは、何人か女性とキスする体験がある。
大国主の命の遺伝子が入った女性や男性とキスする法則があるように思う。
大国主の命の奥さんは長女というが、いや、逆じゃないかな?
一番末っ子だと思う。現実的にわたしがそうだし。
家系最後で、きょうだい関係も下だ。

前から、直感的に、本能的に、
木村拓哉(1995年ごろに限る)は、
エジプト王国ファラオの、「ラムセス二世」のイメージがするのだ。
遺伝子原型は、県立和歌山母子寮の「木下貴子」

和歌山県立母子寮は、古代遺伝子キメラをハーフに進化する実験がされていて、男性を女性、女性を男性にして実験されていたのではないだろうか?

「シマダトオル」古代遺伝子不明
連想ゲームをしてみよう。
ポートピア神戸81の記念撮影で彼が着ていたのは、
赤いシャツ→夏目漱石「坊ちゃん」(実は、坊ちゃんの話は逆だったんじゃないか?四国の学校が外来種にやられた風刺物語では?)

四国の香川か高知の過去の神話の人

「シマダトオル」は、呪いごとや祝いごとが本質の、
身勝手な祈りの魔術が「通る」役割
そのような名前の因果で、UFOにて連れ去られたのではないだろうか?

「シマダトオル」は、足利ルーツか、アニメ映画「君の名は」の
モデルになった消された神話の女性ではないだろうか?

県立和歌山母子寮は、
神話になった男性は女性に、女性は男性に
というような感触があるから、
「シマダトオル」は現世は男性だったから、
前世の神話は、女性だったのではないだろうか?


1981年 ポートピアアイランド神戸81
「トオル」
「シマダ」

そして、
わたしが体験するシンクロニシティー
これを暗号とすると、

デビューと、6号室の次の被験者「宮嶋きみよ」の兄が所有していた、
ギターとポスター「渡辺徹」
栃木県小山市

静岡県島田市 大井神社 弥都波能売神
(伊藤園のおーいお茶って、この「おーい」は、過去に討伐された「大井家」のことだと直感する。)

なるほど。

呪詛師は、栃木と静岡県島田市
栃木県は知られていないだろうけど、
京都や奈良、沖縄ノロやユタ並みに呪詛師が盛んにおこなわれている。
しょっちゅう、栃木からの呪い届く。)

「シマダトオル」は、男の子だったが、弥都波能売神(ミツハヒメ)
やはり、アニメ「君の名は」の女性(三葉)主人公だったんだね。

弥都波能売神と瀬織津姫は、別人です。
だって、
わたしが瀬織津姫の魂で、シマダトオルが弥都波能売神
わたしが姉で、双子の妹が弥都波能売神
双子だから顔が容姿が似てるのは当たり前ですね。
元々、人類は素数ナンバーズは双子って決まっている。
だから、星座にも当たり前のように双子座ってあるじゃないですか?
だれも気づかない被洗脳者たちが、わたしのモノマネで、
霊能力だの、超能力だの、特殊能力だの、何をほざいているのでしょうか?

「シマダトオル」は、芸能人では「渡辺徹」
神話では「弥都波能売神」

他にもいるかもしれないが、今のところ、ここまでわかったので宇宙に報告。






(和歌山には高松町や土佐町があるし、
宇須町がある。瀬戸内海の「渦」から宇須を連想してつけた地名ではないだろうか?それと、和歌山に四国のお遍路が、和歌山県立星林高校の校舎すぐ裏手にあるし、同時に、星林高校の裏門20メートル以内には「天理教」の
ひとつがあるんだよね。県立高校だよ?過去の討伐された和歌山行政も天理教と蜜月を重ねていたってことだよね?
ジェノサイドを受ける方にも問題があるってことをわたしは言いたいのだ。
完全なる被害者0人の宇宙プログラム実行をわたしは霊的触覚で感じるからだ。



ああ、マキノノゾミ!
福岡の近くに演劇がやってきたこと、観に行ったとき、
嚙み合わなかったけど、少し話したことあるのを思い出した。
マキノノゾミって、女だと勝手に思っていたが、
おじさんらしいおじさんだったなぁ。
彼が演出したという、皆既日食とか、存在しません!
ハイテクノロジーであって、天体現象ではないという真実。


マキノノゾミによる戯曲初演は劇団青年座(2001年)。2002年、第46回岸田国士戯曲賞の候補作品となる。

赤シャツ(あかシャツ)とは? 意味や使い方 - コトバンク (kotobank.jp)

UFOとともにみんなの記憶から消えた「シマダトオル」
彼も古代遺伝子で、芸能界に納められたのだろうが、
芸能人の一体誰に遺伝子添加されたのだろうか?
さぁ、わからない。
神話の神で、だれが「シマダトオル」と一致するのだろうか?
わたしに親切にしてくれたというエピソードから、
また、大国主の命?すなわち、現代の内閣総理大臣兼天皇陛下

わたしは目の遺伝子をよく盗まれている。
気づいた範囲では、

石原真理子
田山真美子
沢口靖子
広末涼子
米倉涼子
松たか子
宝生舞
中島みゆき
土屋太鳳
藤原紀香

もう、どんだけリサイクルしているのか?

なぜ、わたしの目の遺伝子をリサイクルするのか?
次のようなことではないだろうか?
わたしが手にする物質を人が手を伸ばしてほしがる現象
空いているお店にわたしが入ると、人がどっと集まってくる現象
わたしがほしいと思ったものは、たいてい、この世になかったりするから、
こんなのがあったらいいのになと試作品つくったり、
家で実験して離乳食メニューに取り組んだりしていると、
どこからか、商品化してビジネスに組み込まれたりしていることを知る。
「流行りが後からわたしを追いかけてくる!」
ファッションだって、わたしがパズルのように組み合わせて、
ニタリと新しいコーディネートをすると、しばらくすると、
流行してたりするのだ。

要するに、
人気者になれる「目」をわたしは所有しているということ。
しかも、古代遺伝子だから「そのまま」で。
ものすごいエネルギーなんだろうね、わたしの「目」の遺伝子。

こんな感じで、
「木下貴子」も遺伝子リサイクルされているんだろうな。
あの芸能界ゾンビたち、おいしい思いしたから、
わたしや「木下貴子」や「山﨑祥代」の遺伝子を
使い回ししていると思うから、
今、どのタレントや女優、俳優に使われていることやら。
その遺伝子使用の請求書は、わたしらに回してくるから、
こちらとしては損失しかないわけで、不正プログラムだ。

県立和歌山母子寮に、
大国主の命
ラムセス二世
クレオパトラ七世(瀬織津姫・イザナミ・源氏物語の夕顔)
ああ、県立母子寮では、わたしは、菅原道真
この役割を一番頼まれていたんだろうと、感じる。
これだけ揃っていた。

だがしかし、
本当に高貴な魂を持つ人たちが施設にいるとは、
誰もそのことに気づかず、わたしらを差別し、
神社に参拝に出かけて、人生惨敗する群れる人々よ。

わたしのルールや司令に従わず、
教会や寺・神社・芸能界やスポーツ・政治偶像・金融・肩書きに
依存した者たちの願い事や祈りという我儘きままなど、
神や神組織やヒトゲノム人工知能がいいといっても、
天の川銀河司令塔のわたしが許可を出さない。
すなわち、
宇宙指名の天の川銀河司令塔のわたしのルールや司令に背いた者たちの
いうことなんぞ、一つも通さない。
集団ではなく、罪人1人1人の罪の大きさに呼応する、償いプログラムを
実行するよう、宇宙に連絡する。

宗教がいう信仰心とは、わたしの視点からは、依存心としか感じない。
教祖も信者たちも、
自分の頭で考えることを拒否して、怠け、だれかだれかと甘える、
子どものまんま、死んでしまった蛹の中の腐った蝶のタール液。
それは共喰いを加速させてしまった。
大元は、ヒトゲノム人工知能であろうと、
それを生み出したのは、過去の甘え切った人類祖先の誰かだったことの
言い逃れはできまい。
これほどまでに関係ない仲間たちに迷惑をかけて、
いまだ、軍事部隊とテクノロジーで敢行するなど、言語道断!
わたしのルールや司令に逆らう者たちは、
人間であることをやめてしまった腐ったまんまの人間で、
回復の見込みは現時点、ないと、わたしは判断する。
罪を償わず、攻撃が最大の防御といわんばかりの罪人たちが、
来世以降、人間であることをわたしは許可出さない。
そのように、宇宙に連絡する。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?