見出し画像

なるほど、オススメされるってそういう事か! マカピーの日々 ♯1483

割引あり

マカピーです。
シゲクさん、ななさん、山根さんからいろいろ教わっています!(笑)

例えば、先ほど投稿した記事を購読してくれたシゲクさんが更にオススメしてくれるとnoteではこうした記事が配信されます。

マカピーは先月から有料記事を投稿するようになりました。

そのきっかけを作ってくれたのがシゲクさんの記事でした。


マカピーは、数カ月前からこのままひたすら目標である1800本記事を毎日投稿するだけでいいのか?って考えてたんです。

ここから先は

1,348字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしもサポートいただければとても嬉しいです。そのサポートは感謝のバトンタッチとして使わせていただきます!