苦くないシャンプー

ちなみに、

最近並行して使っていたこちらのシャンプーも試しにちょっとだけなめてみたら、あんなに苦くなかったです。

ウカのちょっとふつうのよりもお高めのシャンプー。

甘めの香りだけど、すごく癒やされた♡

画像1


ついでに、これも気に入っているエコストアのボディウォッシュ。

ジャスミン&マヌカハニー。

そこまで香りは強く出てこないけど、やさしい香りがしてホッとする感じ。

泡立ちがきめ細かくて心地よいです。

エコストアはニュージーランドのブランドですが、ニュージーランドと日本の水質は似ているらしく、だからきちんと泡立ちが出るそうです。しかもお手頃。すごく納得した情報だったのでシェア。

ちなみにこれの味見はしてません。

画像2



ではまた〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?