見出し画像

「年パス生活:リバー、流れないでよ」

大好き京都を舞台にしたSF?コメディ。
とある旅館で、繰り返される同じ2分間。
その中で、
ループの原因や、それぞれの想いが
交わったりときにはぶつかったり…

短めで見やすく、設定やストーリーも
わかりやすいので気軽に見れます!

京都、行きたくなりますね。
夏の京都…はとても暑かった印象でした。
冬の京都はまだ行ったことがないので、
行ってみたい。
できれば雪が降ってほしい。程よく。
京都の風景と、雪の白が
良いコントラストになることを想像してます。

あとは誰かと行ってみたい。
まだ一人旅でしか訪れた事しかないので、
共有したり、
自分からは出てこなさそうな意見やら感想なんかが欲しい。

あとは
お土産や巡る場所のレパートリーを増やしたいので、早くいい人を見つけます。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?