見出し画像

ドラゴンボールとアラレちゃん描いてみた

画像1

少年時代の孫悟空です。かめ仙人が筋斗雲を呼んで乗るところですねw自分が孫悟空の立場だったら、これに乗れるかもしれないと思うと、ワクワクがとまりませんよねw

しかし、かめ仙人って良いキャラしてるよな~現実世界にいたらこの人に修行してもらいたいと思ってしまう。

画像2

アラレちゃんと孫悟空って性格が似ていませんか?ワクワクすることが大好きで、何かをするときには全力で取り組み、周りに対して差別なく、優しく接することが出来る人ってそうはいません。

漫画やアニメから色々なことを学ぶことが出来ます。僕自身はナルトやスラムダンクからの影響力が強く、「根性」「努力」「継続」の大切さを学んだような気がします。

つたない絵ですが、また載せていきたいと思います!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?