見出し画像

闇鍋小説!!

初めまして☺️

鳥取に住みながら小説を書いてます!書き始めて1年弱ですが、よかったら読んでいってください😁

さて、この『闇鍋小説』の説明をさせていただきます!

この小説は読んで字の如く、

『闇鍋』に入った『小説』たちです!!

闇鍋同様、箸で取り上げるまで(小説を買ってみるまで)どんな内容か分からない仕組みになっています😁

どんな小説なのかは買ってからのお楽しみ😏

1000字〜3000字の短編小説です!!

月に3〜5個の小説を投稿していくつもりです!

1個100円です!!

定期購読?みたいなのをするかどうかは迷い中です笑

もちろん、どれも自信作を投稿するつもりです😁

が、面白い、面白いくない、はあると思いますが   そこは、ご了承ください🙇‍♂️

それと、ネタバレコメントはお控えください📝

応援コメントは募集してます!笑

温かい目で見守ってくれると嬉しいです😂

是非とも、買ってください🙇‍♂️

自費出版の夢のためにも😭笑

では、

『闇鍋小説の世界へ』

行ってらっしゃいませ😁




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?