見出し画像

借金返済に向けて全力投球中なう

こんばんわ!

まさきです!

今日も仕事に行ってきましたよー。

派遣ではありますが、11時〜20時まで仕事してきました。

立ち仕事なんで、ずっと立っているのがきついですねー。

仕事はほぼずっとサボってましたが、結果オーライです!

現在、債務整理中で残りが150万円ほどあります。

また、父親からも28万円借りているので178万円くらいでしょーか。

果てしないですねー。

できれば1年くらいで全部返したいですね!

目標としては月に10万円返済して2万円貯金ですね。

1年で120万円、貯金で24万円でしょうか。

貯金はまるまる父親へ返済し、120万円は債務整理した方へ丸投げがいいでしょうかねー。

副業として最近は、ウーバーイーツ、転売をやっています。

ウーバーイーツは自分のやりたい時間にできるからいいですね!

転売はサプリメント転売などが主でしょうかねー。

まだまだ売れるものありそうだから転売してみようかなって感じです!

とりあえず今は借金返済のことしか考えていません。笑

借金がある状態が嫌なので、それをまずなくします。

そして心に余裕ある状態を作り、ネトナンやストナ
ンで女とセックスしまくります笑

これが今の目標です。

キチガイだけど許してね!笑

それでは、さよーなら!

バイバイ!

よろしければサポートお願いします! 頼りにしています!