見出し画像

第4回ベンチャーM&Aサミット【3/6】

「第4回ベンチャーM&Aサミット ~投資ファンド、大解剖~」
当日の様子の一部をテキストにてお届けします。登壇者プロフィールはこちら

3.買い手としての「バイアウトファンド」
 4.ファンドに買われるとどうなるか
  1.新オーナーとしての特徴

冨岡
昨日ある経営者さんにこのイベントの話をしたら、「もしファンドに売ったら、僕はいいけど、残された社員や会社がめちゃくちゃにされちゃうでしょ」みたいなことを言われたんですね。
そういう理解もあるんだなと思ったので、ファンドが買った後はどうなるか、まさにその実務をされているOさんに実際のところをお伺いしたいと思います。

この続きをみるには

この続き:4,642文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
ベンチャー経営者のためのM&A情報メディア「M&A BANK」( https://ma-bank.jp/ )がお届けする有料マガジンです。/具体的な情報が知りたいM&A関係者向けに、社名、金額、戦略も含めたリアルな情報を配信します。/購読特典あり

M&Aの「一番知りたいところ」につっこむマガジン/失敗談やノウハウなど、公に発信しにくい、でもM&A担当者・検討中の方に一番届けたい情...

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。