見出し画像

結婚7年。8年目もよろしくね!

箱根駅伝が終わるとお正月おわったなぁと感じています!
箱根駅伝が昔から大好きで(これ言うと夫には共感得られず)神奈川県民である間に一度は沿道応援というものをしてみたいです!

本当はスタートからゴールまで毎年恒例で今年も見たかったのですが、息子がいるとなかなか難しいですね。
これもまた思い出です。

さてお正月の終わりは結婚記念日!
1/3は我が家にとって大切な日。
なんですが...この日にしたのは忘れないため(笑)
私たちにとってもっと大切な日が別にあるので、その日にいつもお祝いしています。
結婚指輪の日付も結婚記念日ではなく、大切な日を入れてもらいました。

ちなみに夫は我が家の人気者!
起きたら夫の布団にみんな寝てるなんてことがほぼ毎日(笑)
どうやらすごく狭いらしいけど、文句も言わずに毎日一生懸命働いてくれてます。(あ、時々細かいこと言ってくるよ)

こんな些細な日常ですが、日常をおくれることに感謝感謝ですね!
三が日すべてお仕事、お疲れさま!

今日も本当にありがとう。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?