見出し画像

死ぬときに何を想いたいか

死ぬとき、それはいつやってくるか分からないけれど。

私は『私が関わる周りの人が、自分の好きなことで得意なことで、それがさらに周りの笑顔や幸せに繋がった、そういう人を応援できた、共に歩いてこれた』と想って死にたい。

周りの人が幸せだったら、幸せ。
心からそう想います。

なぜなら、今までご縁で繋がった周りの人に助けられて、今私が存在するから。

今までなにもかも順風満帆なわけではなくて。

人に裏切られたこともあるし、
悔しくて涙が止まらなかったことも。
どうにもならない事実に涙するしかなかったことも。

人に会いたくなくなって
閉じこもった時期もあります。

でも、そんなとき、側で支えてくれた人たち。

大丈夫だよ。
一緒に頑張ろう。
応援してるよ。
味方だよ。
まあやさんについて行きます!

今私が前を向いて歩けるのはかけがえのないたいせつな人たちのおかげです。

だからこそ、私はそんなたいせつな人たちと一緒にみんなが輝ける、幸せの輪が広る世界を一緒に作りたいんです。

みんなとだからこそ創れる世界。

そのために、私は今クラウドファンディングに挑戦しています。

私をハブにして、どんどん人と人の御縁がつながり、幸せの輪が広がっていってもらえたら。

今、私は私が大好きな、音楽とスイーツのペアリングを広げて行きたいと思っています。

自分ができなくて、人が好きで得意なことで笑顔が広がる世界が作れるだろうか。
そう思うからです。

一つの通過地点ではあるけれど、これを広げていくことで、私の音楽に触れる人が、より全身で感動し、忘れられない体験とともに記憶に残るものになると思っています。

私だからこそできること。

そして、プロデューサーnaoさんとだからこそ創れる音楽。

それを通じて、私に関わる人を1人1人どんどん笑顔に、幸せにしていくつもりでいます。

私ならできるし。
私だからこそできる。

それはみんなに感謝の気持ちがあるから。

みんなと一緒に輪を広げていきたいです。

9/21まで。残り20日ほど。
58パーセントまできました。

https://toryumon.biz/projects/maayanity/
ご支援お待ちしてます^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?