見出し画像

家でふとしたときにやること、その7

その7

お皿を洗う。

☆☆☆☆☆

好きじゃなかったお皿洗いが、

好きになりました。

なんでだろう…

今や、良い気分転換になっています。

無心になれるのがよいのでしょうか。

汚れを洗い流すことを、

めんどくさい、より、うれしい、と

感じるようになったのでしょうか。

お皿洗いは「ふとしたときにやること」には

入らないんじゃないかなあと思いましたが、

自分にとって印象的、革命的変化だったので

書いてしまいました。

ゆるしてください!

こういう自分の変化には、

自分のことなのについていけない

不思議な感覚もあるけれど、

歓迎したいと思います。

みなさまはお変わりないですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?