見出し画像

どうでもいい宣言😂

久しぶりの投稿です。

先日、
突然の動悸と寒気と
震えと吐き気に襲われ
気持ち悪くて気持ち悪くて
トイレから離れられませんでした








それがここ最近続いて3度ほど…

もうやだ…と毎度涙が出る







がしかし
自業自得な背景が…








よく考えてみると
それらの症状の出る数時間前に
油物を食べていることが発覚!






ある日は天そば…

ある日はポップコーン…

ある日は枝豆チップス…









私は自律神経失調症と以前から診断され
治療を続けているのだが
自律神経の乱れにより
消化機能が低下することを
すっかり忘れていた














自律神経の乱れは主に
朝夜の切替が難しい
倦怠感、めまい、頭痛
手足の痺れなどを
引き起こすことはよく
自覚していたし対処も
手慣れてきたのだが…








そういえは
胃腸や消化器官が弱り
脂質や糖分の消化も
苦手になるんだった😱






NG食品にも
油物や糖分の高いものなどが
表記されてたのに‼️









私としたことが…
調子がいいとすぐ忘れて
過ちを犯してしまう
そしてのちに激しく後悔







いや、
忘れたフリをしていたと言った方が
正しいかもしれない…







吐き気と寒気と手の震えと動悸が
始まってから
「コッテリしたもの食べてごめんなさい」
「許してださい😭」
「気持ち悪いよお。」
「お願い許して」
「もう食べません😭」









と誓うのになぜ毎回食べてしまうだ…










だって
フライドポテトもいももちも
天ぷらそばもポップコーンも
好きなんだーーー😭








少しくらいいいじゃないか😭
と私の体と心が喧嘩。





だけども
いけない。
いけない
やめないと…






だってまたこんな
気持ち悪い思いしたくない😣







わたしよ、
食欲に負けないでおくれよ😱







食欲。
恐ろし。







この後悔の感情は若い時によく経験した
あの二日酔いの時の後悔にとても似ている









はぁ。
激しく反省
そして
激しく後悔







はぁ…

さようなら
おいしい油物たち😭








しょうもない宣言投稿だが
「投稿した!」
「宣言した!」
ということで油を食することの
ブレーキになりますようにと願い、
ここに記させていただく
運びとなりました📝









よし!!
わたくしあおきまあや!
油物を卒業することを
ここに宣言させていただきます!!

頑張るぞ💪




⌘⌘~⌘⌘~⌘⌘~⌘⌘~⌘⌘~⌘⌘~⌘⌘
読んでくれてありがとう(^^)
あなたの今日が素敵な1日と
なりますように…🍀
⌘⌘~⌘⌘~⌘⌘~⌘⌘~⌘⌘~⌘⌘~⌘⌘



よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは大切に使わせていただきます🙇‍♀️ どうぞよろしくお願いいたします(^^)