見出し画像

はじめてのブログ、久々に心動かされた話。行動あるのみ!

まずは第一歩として、ブログを書くことにしました。

何か新しいことをはじめないと、なにも始まらない。頭ではわかっていてもいつも行動が出来きない。できることなら、小学生からやり直したい。でも、そんな事は出来ない。今からでも遅くはないのか?やる気があればどうにかなるのか?でもいまさら、、。そんなことを漠然と考えながら毎日を過ごしていました。

そんな時に、趣味やビジネススキルの講座やレッスンを対面形式やオンライン形式で学べるというサイトを教えてもらいました。いろいろある中、心惹かれたのは、WEBコピーライターの講座でした。そこで野口真代さんのことを知って自分スイッチが入りました。

まず、YouTubeを片っ端からみて、「WEBコピーライター月30万円を稼ぐ」という書籍も読んで、こんな世界があるんだなーと思い、今までは諦めていたけど、自分にもまだわかっていない才能があるのでは?と思い行動することにした。だからと言って、すぐに色々できるわけではないので、まよ先生も言っていたように、まずはブログを書いていこうと思いました。これからは、心に響いたことや毎日思ったことを、少しづつ自分のペースでブログに書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?