見出し画像

こんな女性になりたい:なるみ

吉本所属女性タレントのなるみさんをご存知ですか。
関西以外の人はあまり見かけることも少ないかも・・・

「こんな女性になりたいNo.1」のなるね姉さんの魅力を伝えたい。
それは、おもろくて、気配りができる、よぉ~しゃべるおばちゃん!

大阪NSC7期で、雨上がり決死隊と同期!ベテラン!!
トゥナイトというコンビで相方・しずかさんと漫才をされていたとのこと。
(私が物心ついたときには、もうピンだった)

なるみ姉さんがテレビに出てるのが当たり前という
最高の環境(大阪)で育ちました。

恵まれた環境がゆえに、なるみ姉さんの魅力に気付かず・・・

東京にきてから大阪のテレビ番組が恋しくなり、
Amazonプライムの大阪チャンネル(課金した)で
「なるみ・岡村の過ぎるTV」を見たんです。

( ゚Д゚)
「めっちゃ舌回るやん!」
「しゃべるの早っ!」

「岡村さんよりオモロイやん!」
「姉さんの言うことわかるわぁ~!」
「ちゃんとオカンやってるんや、すごいわぁ~!」

衝撃でした。
確かに大阪で見ていたなるみ姉さんはこうだった。

大阪には複数の女帝がいます。

上沼恵美子さん
ハイヒール リンゴ・モモコさん
海原やすよ・ともこさん

もちろん、この3組もカッコイイし尊敬なんです。
みんなオモロイんだから。

でも、なるみ姉さんの醸し出す、
THE・大阪のおばちゃん感と丸み帯びた優しさ
私にとって「なりたい人」要素。

なるみ姉さんは昔、
「私の知名度は米原を越えない!」と言っていたので、
関西以外の人は見かける機会も少ないかもです。

が、Amazonプライムとか、大阪に行かれた際には、
なるみ姉さんの魅力を感じてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?