見出し画像

妻が競馬に行く

妻が競馬に行く
俺は子どもを塾に連れていく

妻がスクフェスをする
俺はツイステをする

妻が仕事をする
俺は夕食を作る

妻が寝ている
俺は朝5時に洗濯機を回す

妻が寝ている
俺は朝5時半に食器を洗う

妻が寝ている
俺は朝6時に洗濯物を干す

妻が寝ている
俺は朝6時半に仕事を始める

妻が寝ている
俺は
子どもを起こす
ご飯をあげる
顔を洗う
爪を切る
着替えさせる
カバンに着替えを入れる
水筒の水を換える

妻が寝ている
俺は子どもを保育園に連れていく

妻が起きる
俺は仕事を始める


妻が男性風呂に入る
俺は女子トイレに入る

妻が泣く
俺は出産する。


感想

お久しぶりです。
別に自分が競馬に行きたいわけではないし、その分草野球したりライブ行く時間は作ってるので概ね対等だと思っています。

保育園の保護者会に行ったら隣のパパが娘さんを普段全然見ていないらしくエピソードトークの時にちょっと怖かったです。
そんなもん?


来週4/29「笑いのスラム」に出ます。かましてきます。

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,788件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?