初めて競馬場に行って「馬」たちを撮影した時のこと

画像1 9年前の今日(2012/5/26)、生まれて初めて京都競馬場に行きました。これらは、その時に撮影したものです。僕は「競馬」はわかりませんが、「馬」は大好きです。これらの写真は、みんなのフォトギャラリーにアップしましたので、よかったら、ご活用くださいね。
画像2 ただ前だけを向いて、ただひたすらに走りぬく姿は、カッコいいですね。
画像3 風を突き抜ける感じがします。
画像4 優しい瞳に魅せられて撮った一枚です。
画像5 尻尾のリボンが可愛くて「パシャリ」
画像6 風を突き抜けて、勢いを感じた一瞬!
画像7 馬は、やっぱり凛々しいです。凛々しさの中にも優しさを感じられるところが、更にカッコいいです。
画像8 足音と共に迫ってくる感覚にゾクゾクします。
画像9 緊張の中で、奇麗な花たちに「ほんの一瞬」黄昏を感じているように見えました。

僕はいま、自身が困難から学んだことを、他の人の人生に生かしてもらう活動をしています。よろしければ「サポート」をお願いします。いただいたサポートは、作家としての活動費に使わせていただきます。