見出し画像

スイス産のCBDオイル Marry Jane

スイス産のCBD(カンナビジオール)オイル
Marry Janeというのを友人からおススメしてもらって使い始めました。

ご存知の方いらっしゃいますか?


3種類購入したので、その日の気分によって使い分けています。

CBDドロップス ヘンプシードオイルベース
スイス産カンナビジオール 500mg 5%

CBDドロップス ココナッツオイルベース
スイス産カンナビジオール 500mg 5%

CBDドロップス プロポリスエキス含有 ココナッツオイルベース
スイス産カンナビジオール 3000mg 30%


30代になって仕事やプライベートでいろいろストレスを抱えることもあるけど
食事に気をつけたり、エクササイズしたり、
たまにはこういう天然由来の成分で補ったりしたいな。


使い方にまだ慣れなかったり
わからないことばかりですが

おまじないのように摂取してます。


CBDオイル
とっても興味あるから
少し使い続けてみますね。

使用している方たちにいろいろ教えていただきたいです!

3種写真


コロナ禍
結婚
引っ越し
独立

生活もいろいろ変わり

インプットだけでなく
少しずつですが
アウトプットや
交流もしてみたいと思ってます。

30代になりライフスタイルや食生活などへの意識が変わりました。

プライベートと仕事
心や身体の悩み
忙しい日々の暮らしの中で
自分らしく
やりたいことを思いっきり楽しみたい

同世代の女性たちと交流していきたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いいたします。


7月からnoteやSNSをプライベートではじめてみました。

Instagram
https://www.instagram.com/maasa_watarumi/

Twitter
https://twitter.com/maasa_watarumi


渡海真麻 (わたうみまあさ)


#CBD
#MarryJane
#MJCBDDrops
#CBDDrops
#スイス産CBD
#スイス産カンナビジオール
#CBDオイル
#CBDドロップス
#カンナビジオール
#cbdのある生活
#cbdオイルのある暮らし
#cbd好きな人と繋がりたい
#cbdオイルの使い方
#好きなことを仕事にする
#海の見える生活
#ライター日記
#30代女性の悩み
#オーガニックコスメ好きな人と繋がりたい
#自分をあきらめない
#旅するように暮らす日々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?