見出し画像

ちがうの!②

「いやー!」

「また始まったぁー。もうニコちゃんのいやーって言うのが、コトちゃんいやー」

コトちゃんは走りながら言いました。

「そうだ!おうちに帰ってプリンたべよーっと」

それを聞いたニコちゃんは、あわててコトちゃんを追いかけます。

「まってー」

家の前までつくと、ニコちゃんの友達の、みはやちゃんがいました。手には、お店で見たぬいぐるみをもっています。

「ニコちゃん、みはやちゃんだよ。一緒におうちで遊ぼっか。みはやちゃんもおいで!」

コトちゃんが家のなかに入っていくと、みはやちゃんはニコちゃんに、あっかんべーをしました。

すると、ニコちゃんもあっかんべーをしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?