見出し画像

初めてnoteです🔰

8/5〜8/7奈良一人旅🚗
8/6の⚽️奈良クラブの推し選手を応援へ📣
私の連休を利用して行ってきました。
せっかくなので観光もしたいので前泊🏨で奈良へ行きました💨

愛媛から明石大橋を通って本州へ

このでっかい観覧車🎡見たかったんだよねー



あの橋を渡るよー🚗💨

やっと奈良到着💦
約六時間くらいかかりました😓

まずは

平城京跡歴史公園へ
せんとくんもいらっしゃいましたぁ🤗

奈良も暑い🥵汗だく💦

次は

春日神社へ
御朱印もいただきましたー


赤い立派な建物⛩️
🦌ちゃん普通にいます😆

よく歩いた😅
足がパンパン🚶

そろそろホテルへ🏨

窓から五重塔が見えるよー👀

わぁー😲窓から五重塔が見えるー
絶景ーー✨

近いから行ってみよう🚶‍♂️

五重塔が立派な興福寺
工事中のようです
御朱印もゲット✌️
緑の芝と空の青がまた建物引き立ててますねー

今日から始まる燈花会🕯️へ行く前に
ホテルで早めのお食事いただきました🥢

どれも とっても美味しゅうございました
お腹満腹🫃😓

食べた分カロリー消費😅
燈花会へ

夜の五重塔もステキ
幻想的でした✨
まるで大名行列のように人がすごい😵


ここにも🦌ちゃんが😁

ほんとはもっと燈花会色々回りたかったのですが、すごい人と朝からの移動観光で疲れたので早めの退散🏨

1日目はこれでおひらきです
暑かったし疲れたー😮‍💨
で、よく遊びました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?