見出し画像

奈良一人旅2日目

朝、9時から活動開始🚗
東大寺行ってきましたー

中学生の時の修学旅行以来です
大きさに圧巻‼️
こちらでも御朱印いただきました
大仏様の実際の手の大きさらしいです。
デカいなぁー😲
こにらにもたくさんの🦌ちゃんが笑
大きいなぁー
日陰でくつろいでます
途中暑くてソフトクリーム🍦いただきましたー笑
こちらにも衣装が違うセント君が

みっけた!
今から応援📣行く奈良クラブポスター❤️

さてさて、奈良に来たメインの応援に
スタジアム🏟️へ

ロートフィールド🏟️到着
めちゃくちゃ暑い😵

残念ながら0-1で負けちゃいましたが、
久しぶりに推しを見れて、たぶん手を振ってくれたから気がついてくれてると思いますが、会えたのでよかったです❤️

よくInstagramでお話ししてくれてる方ともお会いできたし、とても楽しい奈良旅でした✨

帰りは大阪から🚢で帰りました

相棒キャスト🚗よー走りました。
約400kmの旅でした💨

途中淡路島SAでガソリン⛽️入れたけどリッター200円💦💦
高いよー😱😱😱
淡路島で入れててよかったー
他、入れるとこになかったもんなー😥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?