見出し画像

温泉旅2日目

9/12、温泉旅2日目の朝
男女入れ替えで温泉は昨夜と違って
早朝だったのでゆっくり静かに入れました♨️
個人的には昨夜入った場所の方がよかったです。

さて、バイキングモーニング☕️

まとめて取ったよ😆

昨夜のバイキングを学んでまとめて取ってきました。
朝からお腹いっぱい😅

綺麗だねー✨
ちょっと変わった雲☁️

朝の讃岐富士は富士山の🗻ように山のてっぺんがうっすら雲が☁️かかって、またとってもいい景色でした。

ちょっとのんびりして出発🚗

飛行機✈️
二宮忠八飛行館

道の駅「空の夢もみの木パーク」へ
お土産物色で道の駅ウロウロ

美味しいパン屋さん見つけてそこも寄りました🥐🥖

この日は昼過ぎには別の用事があるので早々と家路🏠へ帰りました。

温泉も入っていい景色も見れて癒されたプチ旅行でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?