見出し画像

脚痩せ取り組み第二弾。

こんばんは。麻婆豆腐です。
昨日脚痩せ取り組み第一弾をおえましたが、49cmと変化なしと言う結果で終わりました。

詳しくはこちらの「脚痩せ取り組み第一弾。」をご参照下さい〜!

と、言うことで本日から第二弾開始です!!

変化のなかった原因として
筋トレ量が足りなかったのでは?
と考えました。

しかしながら、前回の脚痩せ動画を毎日こなせなかった私がさらに回数を増やせるのか…。

サボってしまったのは必ず仕事があった日で、
疲れて寝てしまった日でした。

仕事でヘトヘトな日は筋トレどころではない!!
そんな自分がいます…。

なので、第一弾で行っていた事は
量を増やさずそのまま継続しようと思います。
そして、出来るだけサボった次の日に2回やってチャラにする!!

ではどうやって量を増やすのか。
休みの日に増やしてやろうと思います。

新たに取り組むものは

ブスの美ボディメイクチャンネルの内腿付け根痩せ動画。

それと

ユウトレチャンネルの大転子引っ込め動画。

この2つの動画を第一弾取り組み+休みの日に行うことにしようと思います!!

整理すると、

○毎日行うこと
・脚痩せ動画1回
(まいちゃんねる脚やせスパルタバージョン)
・筋膜リリース各10回
・足裏トレ、マッサージ20回

○休みの日に追加で行うもの
・内腿痩せ動画1回
(ブスの美ボディメイクチャンネル内腿付け根痩せ)
・大転子引っ込め動画1回
(ユウトレチャンネル大転子引っ込めエクササイズ)

です!!!
私は週に2回は確実に休みの日があるので最低でも週2でこなせるようにします!

全身写真は昨日撮ったので今日は載せません〜。

前回は20日間チャレンジしましたが、
今回は早期に修正できるように2週間(14日間)でチャレンジしてみようと思います。

まずは継続する事が大事ですからね〜!

2週間後の2/14を最終評価日とし、
2/7に中間評価します!!

ちなみに本日お休みだったので全部やりました!偉いぞ自分!!

こうした方が良いのでは?なんて
アドバイス等ありましたら是非是非教えて下さい〜!!

ではまた〜⭐︎!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?