見出し画像

02 The High priestess : 思慮深さはベールの中で

The High priestess
思慮深さはベールの中で
虹色、アルケミー pre 2




女教皇?

私全然そんなキャラじゃないんですけど、いいんですか?


思慮深さ?え、無いですよそんなの。


優羽?
好きですよ。

幼なじみなんです。

好きに理由が必要ですか?



私は我が儘ですよ。
言いたいことは言っちゃうし、
やりたいことはやっちゃうし。

だから女友達が私の陰口を言っていることも知っているし。
大人には警戒されていることも知っています。


構いません。
女友達のことも大人のことも
はじめから信用してはいませんから。


いいんです。

加地さんと、湊さんと、

それから優羽が居さえすれば私はそれで。



秘める強さ?



追い詰めるなあ。


それを言われると、なんにも返せなくなっちゃいます。ふふ。


優羽は特別です。
ずっと一緒に居たいんです。

ええ、ずっとです。




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?