見出し画像

お月様スプレー新月ブレンドのレシピ♡


2021年が始まりましたね!!



皆さんの2020年は
どんな年でしたか~??




私の2020年は
一言で言うと序章😊✨

画像4


大好きな家で
働けるようになったけど
これは私が望んでいた形?


なんか違う…


何が違うの?どう違うの?と
何度も何度も自分に問いかけ、
私の起業のやり方に
修正をかけた1年でした。


好きなことを仕事にしたい!!
もっとアロマのお仕事をしたいと
以前から気になってたお2人に
会いに行ったのは1月♡


この日、プレゼントした
バスソルトの香りを
お2人が気に入ってくださって


喜んでもらえたことが
ものすごく嬉しくて
アロマのサービスを作りたいと
ルンルン気分で帰宅し、


どうやったらできるかな?
お客様に喜んでもらえて
私も楽しいと思える商品に
どうやったらなるかな?と
考えることをスタートしました。

画像2


2020年に起こったミラクルが
スタートした日でもあります😊


・お月様ノートスプレー
・オーダーメイドのアロマ香水
   (アロマストーン付き)
・アロマお茶会
・1dayノートセミナー
・おしゃべり会
・インフルエンサー
・ブログ添削


お客様にも恵まれ、
やってみたいと思ったことは
全て開催できました!!✨


やってみたいことができた時の
満足度って、こんなにもあるの?!と
体感できたことは
何よりも大きな産物です(笑)


私には大発見でした!!


他にも、会社員の年収が
コロナ禍にもかかわらず、
数十万円アップ♡♡♡


大好きな彼との結婚も決まり、
行きたかった海が綺麗な離島旅で
思い描いていた理想の宿に
泊まることができました😊


なんだかんだ私、
最高やん?!(笑)✨


でも、これはまだまだ
序章だと感じています😊


2021年は
もっともっと良くなる
飛躍できる気がして
もう楽しみで仕方ありません!!✨


あれもこれも
私の願いが叶ってるのは
ノートとアロマとSNSのおかげ♡


私の長年の夢、
「好きなことでおうち起業」を叶えてくれた
お月様ノートスプレーの
2種類のうちの1つ
「新月ブレンド」の香り♡


このミラクルと縁がある香りを
一人占めしておくのは
もったいない!!!


アロマが好きな女性は多いし、
自分でアロマクラフトを
作っている人も多い。


皆さん、それぞれ
好きなメーカーの精油がある♡


だったら、
私のミラクルを引き起こした
この精油のブレンド♡
名付けて「新月ブレンドのレシピ」を
提供したらいいんじゃない?

画像3


そして、ご自分で作ってもらえたら
良いんじゃない?


ノートや手帳を書くことが
好きな女性も多いから
その書く時間に
香りを楽しんでもらえたら…♡


ホッと癒される香りの中で
自分の本音と向き合ってもらえたら…♡


そう思いました😊


風の時代が始まったと言われています。


//
ノートが好き♡
アロマが好きな皆さん、
香りの力を借りて
自分の本音を引き出し、
願いを叶えていきませんか?
\\


私は2021年も
この新月ブレンドの香りに
助けてもらいながら
どんどん理想を現実にしていきたいと
企んでいます(笑)


一緒にミラクルを体験し、
むふふ♡とニヤニヤしよう😁
(最高ぜよ、笑)



「新月ブレンドのレシピ」は
1コイン500円で販売中です。

画像4

ここから先は

259字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?