見出し画像

復活!

3月に帰国してから
必死にもがいていたまなみ先生。

保育士にもどろうか?
新しいことを始めようか?
全く違うことをしようか?

決心して企業で働くも、
環境に影響されやすいわたしは
メンタルを壊したくないので
さっさと辞めました!笑



さて。

自分の進みたい道はどんな道か
どんな自分になりたいのか
どんなことをしていたいのか

やりたいことや興味関心は
いろいろ抱えながらも
気持ちばかりで飽きっぽくて
繊細な自分と向き合って
自己実現に進みますよ!

なにゆーてんの。

そんな声が聞こえてきそう!


でもね、
せっかく元気な体で生まれてきて
好奇心と行動力と愛情いっぱいもって
大きく育ったんだからね、

特別じゃなくていいし
1番じゃなくていいし
大きくなくていいから
愛情を届けられる人へ
惜しみなく届けたい!


本当に今はやりたいこと
勉強したいことが多すぎて
何も得られない気がするけど
いつも欲張りなわたしも
しょうがないって
可愛がってあげたい!

頭がいっぱいなので
すこしずつ言葉にしていく。✏️

こうやって言葉にして
思考の因数分解をして進む
これは第1歩かなあ!


またこれからもまなみ先生noteに
お付き合いください♡

またね〜

Thank you for your attention !

子ども大好きのまなみ先生です。出来ることを少しずつ。これからも頑張っていきます♩