見出し画像

第19回 エスプレッソシフォンケーキ(完)

いい感じにできました!「まるごとエスプレッソシフォンケーキ』とでも名付けときましょうかw

何が、まるごとかというとw コーヒー豆です!!

エスプレッソは、もちろん1ショット贅沢に入れましたが。。。
前回のエスプレッソシフォンを味もしてもらった近所の方に、「香りが薄いわねー。」とご指摘がありましたので、今回はエスプレッソ用に挽いた1ショット分のコーヒー豆も投入!!

口あたり悪くなるかなー??って思っていましたが、よくよく考えたら紅茶のシフォンとかも茶葉入れてますもんねww

焼きあがったの食べましたが全然気になりませんでしたね(^ ^)
あられ糖もエスプレッソのほろ苦さといい感じにマッチング!!いい感じでした!

急いで撮ったので写真映りが悪いのは、気にしないでくださいw(( _ _ ))..zzzZZ

では、またまたーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?