見出し画像

第10回 7/15地産地消シフォンやいかに…

結果から言うと、もっと切磋琢磨しないとって感じですねw

作っている段階で気づいていたんですが、米粉が思っていたより荒く惹かれていたのでなんかお米の粒つぶ感が残って舌触りが良くなかったですねw

ちゃんと振るいにかけたんですけど、普通の市販品の方がいいかもw
でも、地元の米粉が前回使った物だけとは、限らないので今度もう少し探してみようかと思います。

前回の食材内容 → https://note.mu/maaaaasasi/n/n4839b10e3fa0

こんなサイト↓↓もあるみたいだしお盆の時にまた地元を走り回ってきますw

http://kmk-ibaraki.com

なんだか最近は、底上げもしないで美味しく焼けるんでこれに懲りずに今日からまた、シフォンケーキ焼いていこうとおまいます!!




毎回つぶやいてますけど、、、味は美味しいんだけどねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?