見出し画像

変わりたい人へ【チャネリングメッセージ】

変わりたいと思う人。

変わるとは何になりたいのであろうか?

今の自分に不満足だから変わりたいという理由だと思う。
他人に変わった方が良いと言われたのだろうか?

なぜその意見を受け入れ、変わろうとしているのか。
自分自身がそのままで正しいと思えないのだろうか。

では、なぜ自分に変化が起きないのか。

それはどこかで変わりたくないという気持ちがあるからである。
不都合があるのだ。

その要らないと思うものが捨てがたいとおもっている。
だから変われないのだ。

そもそも、変えようと思う必要はない。
満足するまで今を楽しめば、気づけば変化は起きている。

変わらないものは無いのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?