見出し画像

寝顔は天使🎵

と、思いきや。って話

ざいま。
本日は4時半前に起きて朝食作り
ちょいと落ち着いたので久々にのーと

いやー、子供の寝顔って天使のようにかわいいですよね。

しかし、我が子たちの超爆睡の時間帯の寝顔がちょいとおブスなんですよ。

半目で口を開けて爆睡している顔をみると、
フフッと笑ってしまいたくなるようなそんな顔。

自分ももしそんな顔で寝てるとしたら、電車でちょい寝なんてできないなーと考えものである。

てか、本当百年の恋も冷めるような顔で寝てんのよ息子たち。彼女とかもそうだけど、今後の宿泊研修やらなんやらで何も言われないことを祈るのみ。。。

てことで、そろそろその天使を起こすとしますか。

きょーもがんばろー

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,921件

#育児日記

49,725件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?