見出し画像

知らん親が息子の情報を聞き出してくるという恐怖

こんばんは。

やっと1日が終わるゼ。
ってことで、
今日だけじゃないがタイトルのことがあった。

小3の長男の友達が長男と同じ習い事。
んで、お母さんといつも一緒に来ているらしく、
ずっと息子さんが終わるのを教室で
待ってるらしいのだけど。

長男の方が早く習い事が終わったりすると、
帰る用意をし終わった長男に
長男友達親が話しかけてくれるらしいのだけど。

最初はさようなら〜とかの挨拶だったのが、
いつのまにか下の名前で呼ばれるようになり、
クラスの様子とか長男の習い事とか、
なんだか色々聞いてくるようになったらしい。

え、なんかこわくない?笑

私はその長男の友達もどんな子か知らないし
その子の親なんて全くわからない。

聞かれるだけでも怖っってなるんだけど。
長男が発した情報を
勝手にいろんな人に、
長男くんは〜って言ってたよ。とかさ〜
なんか悪い噂に使われたらこええなああ
ってまじでちょっと心配してしまった。笑

長男には、
あってもなるべくすぐさようなら〜って言って
その場から立ち去っとけ!って言ったけどさ。

で、とりあえずそれらの話をママ友に相談したら
そういう人って意外と多いらしい(がくぶる)

気をつけないとね。てか、
アホな息子たちには気をつけさせんとね。

巻き込まれる事故って1番つらいカラ〜

ってことで、おちまい(次男坊風)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?