見出し画像

親子で楽しめる「ぬい撮り」のススメ。

■私がぬい撮りにハマったきっかけ

ぬい撮りってご存知ですか?

私は、昨年開催された「おっきなすみっコぐらし展」に設置されていた「ぬい撮りコーナー」で、初めてぬい撮りというものを知りました。

画像1

ぬいぐるみを置いて写真を撮るだけなんですが、写真が趣味の私にとってはこれがとっても楽しくって、すっかりハマってしまいました。

子どもでも簡単に楽しめるので、親子で楽しむのにもオススメです!

「リラックマとカオルさん展」に行った時も、名シーンが再現できるぬい撮りコーナーがあったので、大興奮で撮りました笑

画像2

画像3


■スイーツと一緒にぬい撮り♪

インスタでは、スイーツと一緒にぬい撮りした写真をアップしてます。


■ぬい撮りさんぽ♪

最近は、コロナで休校中の娘と楽しむ趣味として、ぬい撮りさんぽをやってます。

花や風景と一緒に構図を考えながら写真を撮るのが楽しいです!

画像4

画像5

画像6

画像7


ぬい撮りさんぽは、お金もかからず楽しめて健康にも良いので、手軽でおすすめです!

あなたも、ぬいぐるみがお好きなお子さんと一緒に、ぜひぬい撮りを始めてみませんか?


↓ブログも書いてるので、よかったら読んでみてね😉

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?