そろそろけりをつけられそうな過去

生きていれば、大なり小なりいろんなことがあります。
みなさんもきっと、これまでに嬉しいことも悲しいことも経験してきたと思います。

フリーランスを14年やってきて、僕もそれなりに良い経験、悪い経験をしてきました。
そして、ある過去にようやく終止符を打てそうな気がしてきているので、今回はその話を書いてみます。

僕なりにこれは大きな出来事でした。
どんな出来事だったかというとそれは…、

ここから先は

982字
東京の片隅で生活するライター・構成作家が、日々の生活や仕事、またその中で感じたことを可能な限り毎日綴っていきます。

東京の片隅で生活するライター・構成作家が、日々の生活や仕事、またその中で感じたことを可能な限り毎日綴っていきます。

読んで頂き誠に有り難う御座います! 虐げられ、孤独に苦しむ皆様が少しでも救われればと思い、物語にその想いを込めております。よければ皆様の媒体でご紹介ください。