見出し画像

娘のアトピーの薬が切れた!けど病院に行けない。

アトピーの娘の薬を使い切ってしまった。

でもコロナ感染のリスクを考えると、待ち時間が長い病院に子連れでは行けない。。。
みんなが心配して色んな薬を買ってきて塗って、良くなってきたけど、どの薬が良かったのかわからない。笑




元々小さめの娘の目が炎症がひどくなったときに更に小さくなってコミカルな顔に


画像1

通っていた皮膚科の処方箋をひっぱり出して、薬名を検索したけれどネットで購入できず、色々調べて、良さそうな3種類くらいの市販薬を混ぜて使っていたら炎症が収まってきた!

けれど長期的に考えるとけっこう高額になってしまうので困ったなーと思っていたところ、病院に勤務する友人から処方箋なしで病院の薬が買える薬屋さんがある!と教えてもらい、その薬局に連絡して病院で処方してもらっていた薬と全く同じ薬を買えることに!
その処方箋無しで病院の薬が買える薬局は、

ここから先は

118字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは長女が欲しいシシオドシ購入費用として使わせていただきます。サポート合計で購入できた暁には購入報告記事にてサポート者のアカウントをご紹介させていただきます。(掲載不可の場合はメッセージください)