見出し画像

イクメンがうざい件①ー#maruの育児絵日記ー

画像1

画像2

子連れ在宅ワーク開始と同時に夫が購入してきた「粉末茶」。

水やお湯に小さじ2mmほどを溶かすだけで手軽にお茶が楽しめるので、ゆっくりとお茶を淹れる余裕のない我が家はとてもお世話になっている。

しかも一年以上毎日飲んでるのに全然無くならないという恐ろしいほどのコスパの良さ

画像3

ムカつく顔とセリフ。

そんなウザメンが作った最近の料理がこちら。

画像4

アーモンドとかニンニクをミキサーでなんちゃらして小洒落たパスタを作ってきやがるんですよ。
これが悔しいが美味い。
約20年におよぶ私の自炊歴を簡単に超えてくる感じが、なんかムカつく。

男性の家事・育児参加が進むと家の社長を乗っ取られることがあります。
株は50%持っておきましょう。


▼こちらでも育児絵日記やイラストを発信しています
まるいみさきのTwitterはこちら
まるいみさきの絵日記Instagramはこちら (平日20時更新)
まるいみさきのイラストInstagramはこちら


いただいたサポートは長女が欲しいシシオドシ購入費用として使わせていただきます。サポート合計で購入できた暁には購入報告記事にてサポート者のアカウントをご紹介させていただきます。(掲載不可の場合はメッセージください)