見出し画像

【読書感想】地球大暴露

なんか未来にワクワクできた


読んだ感想を一言でいうと、

「え、なんかちょっと、未来にワクワクするかも。期待してもいいのかしら?」
って、感じ。

「別に生きててもしんどいことばっかりやし、生まれ変わったら人間は絶対にイヤ派」の私ですら、そんな気分にさせてくれる本でした。

簡単に本の内容を言うと、

地球での生活ってメタバース(仮想空間)で、

あなたは宇宙人で、地球を選んでやってきたんやで。

そして、あなた(宇宙の魂)は完全体でなんでもできるから、

ほんまに叶えたいことはちゃんと願えば叶うし、素敵な人生をつくれるんやで。

ってことです。

(簡単すぎるので、詳細はほんとに読んでほしい!)

けど、そのためには宇宙のころの記憶を取り戻す必要があるようで、

そのためには、

「目の前のことをジャッジさせずに、柔軟で立場でいること」だったり、

「美味しいご飯食べたり、家族や友達と会話してめっちゃ笑って、日々を楽しむこと」だったり、が大切なんやって。

とにかく、自分を満たして、日々を楽しんで、感謝しながら生きなさい。

ほんなら、宇宙のパワーを味方にして幸せになれるわ、ってこと。

あとは、なんとなくこれ好きやわ。っていう感覚を大事にすると良いみたい。

ちなみに、誰しもに宇宙人が味方についてくれているらしい。

あなたのファンで激推ししてくれている宇宙人がいて、願い事を叶えてくれる!

そこも詳しく解説しているので、気になる方は読んでくださいね。

(ちなみに、私の宇宙人の名前は「まさお」です。THE日本人な名前。)

私は、スピリチュアルとか、
そこまで興味あるわけではなく、

なんとなく「引き寄せ」とか「思考は現実化する」とか、

その辺りはほんまな気するな~って程度なんですが、

そんな人でも楽しめる本ですよ。

ぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?