スクリーンショット_2018-01-16_8.50.31

仮想通貨NEMが中国の大手取引所Huobi(フオビー)に上場!?

こんにちは!いつでもどこでも、ポケットまーくんです!

自分が以前から注目している仮想通貨NEMが

中国の大手取引所のHuobi(フオビー)に上場するようですよ!

原文はこちら

これはNEM爆上げの兆候なのか!?

なんにせよ日本時間の2018-01-16 15:00には取引が開始されるので、HuobiとNEMの値動きに注目しつつ

自分だったら買い増ししますね!!

(というか買い増ししました!笑)


日本の取引所でNEMを買うなら「coincheck」か「Zaif」ですね!

「まだ取引口座もってないよ!?」

って人はcoincheckが口座開設のスピードは早いです!

が!coincheckは取引の手数料がお高いので、

自分だったら手数料の安いzaifでNEMを買います!


仮想通貨は動きが早いので「買いたい!」「売りたい!」と思った時に

口座開設まで2〜3週間かかって売買のチャンスを逃す

ということがあります。

だから口座開設だけでもしておいたほうがいいですよ!


ではではドロン!!

(この先には文章がありません!
が、応援してくださっている方がいるんだなーと
まーくんのエネルギーが増えるので「ポチッ」としてもらえると嬉しいです!)

ここから先は

0字

¥ 100

旧帝大修了の自由人。好きな言葉は生産性。本を読んだり、周りから感じたことで、みんながちょっと得するブログを書いています! https://note.mu/ma_kun_freedom Twitterをフォローしていただけるとブログへの新しい投稿が見られますよー!