見出し画像

ムーラン・ルージュ@帝国劇場

行ってきました!帝国劇場!

当初は正直チケット代を二度見しましたよね、、
でもお値段以上の価値がありました( ;  ; )
本当に最高でした!!

劇場に入った瞬間あまりにも豪華絢爛な雰囲気にのまれ、座席を探すのも忘れてキョロキョロしてました(迷惑)

わたしが観に行った日のキャストはこちら。
◇クリスチャン 井上芳雄
◇サティーン 平原綾香
◇デューク K
◇ロートレック 上野哲也
◇サンティアゴ 中井智彦

サティーンにぴったりの平原綾香。
美人で、色気があって、モテそうで、でも「幸せそう」とはちょっと違う。
険しい道を生き抜いてきた人が醸し出す雰囲気、平原綾香が大正解でした。

そして井上芳雄。本当にびっくり。
歌目当てでしたが、演技が素晴らしいと今回初めてしっかり認識しました。いや遅すぎだな

観劇前にあらすじを読んで抱いたクリスチャンの印象、そしてWキャストが甲斐翔真ということを踏まえて、

芳雄先生クリスチャンを演じるには大人では?(絶対行きたいけど)

なーーーんて思っていたわたし。

後半のサティーンしか見えていないクリスチャン、デュークに嫉妬して喚く姿、マッチを持ってこちらを見つめる姿に、助けてあげたすぎて泣きました。

特に「こっちを見て」の破壊力と言ったら。。
※井上芳雄(44歳)

来年再演が決まったようで嬉しいです!!
働かなくては〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?