見出し画像

まったり1人旅 #23 - Cafe Mame-Hico / 東京、三軒茶屋 -


カフェや雑貨屋、日本酒、温泉、居酒屋と、私が行った全国のスポットをゆるりとご紹介。雑多なことを雑多なままにぽつぽつ投稿してみます。


こんにちは!

本日は、三軒茶屋にあるおすすめカフェを紹介。

Cafe Mame-Hico

世田谷線三軒茶屋駅すぐにあるこちらのカフェは、
カフェ好き、コーヒー好きにはたまらないスポット。

↓お店はこちら↓

↓Instagramはこちら↓

店内はどっしりとした木の家具をメインに、アンティークで重厚な雰囲気。
大きなメインテーブルと2-4名ずつのテーブル席、
カウンター席、テラス席がありました。
こだわりの珈琲やスイーツとともに、"カフェにいる時間"も堪能できます。

檸檬ケーキ!

檸檬ケーキは冬限定メニューのようでした。
檸檬の香りと酸味、そして生クリームのコク。
まさに漢字の ”檸檬” でした!
美味しかったあ。

ドリンクはおかわりすると値段が安くなります!
メニューによって金額は異なるので、
ぜひお店でチェックしてみてください。

ちょっと単価が高い…気もしますが、
次回来店時に使えるケーキの割引チケットがもらえたりもしますので、
ぜひに。

三軒茶屋は飲み屋もおしゃれカフェもたくさんあって、
まだまだ開拓したい…

そのほか

  • アクセス:田園都市線、世田谷線三軒茶屋駅より徒歩1分

  • Wi-Fi:無料Wi-Fiあり

  • 電源:あり


素敵だな、美味しいな、と思ったスポットをゆるゆると紹介していきます。 よろしければぜひサポートをお願いします!