自分の弱さを改めて痛感しました。。。

新しいことに挑戦したいと思い、noteを始めたがなかなか続かなった。言い訳を作ったり、『もういいや』と諦めたり、自分の弱さを改めて痛感した。

でも、このままじゃ今までのままだと思い、また頑張ろうと思いました!今は、YouTubeやTikTokなど、情報発信源が動画が多いですが、文字で伝えることに、こだわっていきたい。

また、フォロワーも100人に到達し、これから頑張るモチベーションになりました!本当にありがとうございます!これからも、トレーニング、勉強、note頑張りたいと思います!応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?