見出し画像

『80円』でメシが『毎日』食えるという、とんでもないサービスを発見した

売り切れ

初めまして、0円研究家のまー坊です。


早速ですがやばいサービスを発見しました。

一人暮らしの人が毎月平均でかかっている食費
約4万円をほぼ「0」にすることができてしまう、狂気のサービスです笑


この4万円という数字。

小さくないですよね。食費というのは一回一回にかかるコストは小さいが、毎日かかるものなので一月、一年、十年と積み重ねていくと大きな額になる「無視できない固定費」の一つです。

月4万ちょいの食費は一年で50万を超えます。

これはバカにならない、、、
50万あればクソ安い中古車とか買えてしまいます笑
車じゃなくても高い服や、旅費、ゲーム課金など自分の好きなことに使えるお金が増えますよね。つまり可処分所得が増える。

今回のnoteでは、そんな大きなコストになっている「食費」を”ほぼ0”にする方法をお伝えします。

なぜ0円研究家などと名乗っているのに、
0ではなくほぼ0なのかというと

僕が0円にこだわってないからです。
もちろん頑張れば食費が0になる方法を、僕はいくつも知っていますが、そのために「ストレス対効果」や「時間対効果」が低い行為をすることは意味がないと思ってます。

例えばコストを下げることだけにとらわれ、自炊をしている人がいますが
そのためにわざわざ家から20分かけて安いスーパーへ買い物に行き、家に帰ってから40分かけて料理して、皿を洗うなどといったことはこの「ストレス対効果」「時間対効果」が低いということになります。

表面的な数字だけ見るのはナンセンスです。

今回僕が見つけた方法はこの「ストレス対効果」「時間対効果」が非常に高い方法になります。

あるサービスの、定期的にくるキャンペーンを利用するのですが、これが非常に使いやすいので紹介することにしました。

これを使うと、

・1食が最安で「80円」になる
・毎日、毎食、使える
・自炊しなくていい

などといった半端ないメリットがあります。
1食80円てもうほぼ0ですよね笑

しかも1,000円クーポンを使って安くするので、実際に食べる料理はもとの値段が1,000円以上の料理なんですよね笑

なので結構美味しいです。
どの角度から見ても欠点がないのですが唯一
「立地」が影響します。

外食店を利用するサービスなので、東京近郊や大阪、福岡など外食店が多い場所じゃないと使いにくいのです。

逆に、渋谷に住んでいる僕は非常に使いやすいです。
ほぼ毎日のように使っています。

なのでこのnoteは、都会に住んでいる、都会によく来るという方にオススメの内容になってます。

ちなみになのですが、
このnoteの値段を980円にした理由は
「たった一回使えば回収できるから」です笑

さっきも書きましたが、1,000円クーポンを使うので一回で回収できてしまうんですよね。


なので正直10,000円くらいで売りたいのですが、せっかく買ったのに立地的にあまり使える機会に恵まれない人のことも考慮して一回でも使えば回収できるように価格設定しました。ただし初回は980円ですが、その後は10部づつ値上げしていこうと思ってます。

また、売るのは限定で「30部」までにします。
その理由としてあまりにもこのサービスのユーザーが増えすぎると、僕が使えなくなってしまう恐れがあるからです。
クーポン利用できるのは一つの料理につき、「1日5個まで」といった制限があるので、ユーザーが増えすぎると困るんです笑。

なので30部までの販売にさせてください。

追記ーーーーーーーー
すいません怒涛の勢いで、初回50部は40分で売り切れてしまいました笑
ここからはちょこちょこ値上げしていきます。

早速使ってくれてる人がいました!はや!!

だいぶ長くなりましたが、前置きは以上です!

てな訳で内容に移ります。
まずはじめに、皆さんに使っていただくサービスは

ここから先は

1,680字 / 5画像

¥ 1,980

サポートをすると僕に会った時、「俺サポートしてやったぞ」とドヤ顔ができ、僕はあなたにヘコヘコします。 500円につき1回ヘコヘコします。