見出し画像

心を亡くすこと…『忙しい』

まもなく年の瀬のせいか、
コロナの再流行のせいか、
なんだか忙しい毎日を過ごしており
noteのことなんてすっかり忘れてしまっていた私。
こんにちは。

一気に寒くなりかじかむかじかむ。

誰しも忙しいと余裕がなくなり
心を亡くす状態になってしまいがち。

だからこそ一呼吸おいて
ゆっくり着実にやっていかんとね。

最近の私・・・
・コロナの流行をもろに受けている
・なぜか穏やかに過ごしている
・資格勉強はすすんでいない
・寒い。

来年度に向けて業務分担が大幅に変わりそうな予感。
頭でっかちな私は先回りして勝手に不安になりそうだけど
どーんと構えていようかと思う。

もちろん準備も必要だけども
事前に焦りすぎもよくないよね。

今のうちに前任者の人にいろいろと聞いておこうと思う。

不安だけど
自分で一から作り直してしまおうとおもうから
逆に言うとやりやすくなるかも!と
ポジティブにとらえることにした。

とりとめのない文章ですみません。
よろしくどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?