見出し画像

本当のやってみた #12



投稿する気ないよね?


前回のnoteさんからのお便り。
を公開する前に子供に読んでもらい、分かりにくい所がないかチェックしてもらい出た言葉です。
最後に毎回次回予告するのですが、やってみた。の公開前に気になる事を見つけて、やってみて、それを記事にして公開していたら……証拠あります↓

日付注目!

寝かせましたよね。わたし。やっと、お披露目できました。auちゃんの赤線は指が反応してました。今、気づいた💦

なので今回、秒で読めないかも。目次から読みたい所へ。


オラクル ミラクル。

新商品には手が出ます。

新しいモノに弱いです。


占いも観てもらう側から自分でやってみたくなりチャレンジしましたが続きません。

タロット占い
占いにいくまでの手順が多く、カードの解釈が難しく挫折。

手相占い
手相に現れる線が多くて読みきれない。

四柱推命
式を作る所で挫折。あれは数学。

夢占い
起きたら夢を忘れてる。

で。最近、友人に影響されて始めた

オラクルカード。

入門書。

あくまで私の解釈ですが、一人で行う(こっくりさん)西洋バージョン。
質問を思い浮かべてカードを選び、選んだカードの説明を読んで解釈し納得する。
で、きいてみたのですよ。

noteを始めて、するべき事は?

カード4枚が教えてくれます。

風 50 カワセミ


1今、学んでいること。
(カード)風 カワセミ
(解釈)自分を救ってくれるコミュニティを求める。


火 33 ヤモリ


2学びを生かす為の行動。
(カード)火 ヤモリ
(解釈)頭で考えるのを止め心に従う事。

火 30 カンチョウ


3気づくべき事。
(カード)火 カンチョウ
(解釈)誇りをもって自分の話をし仲間を魅了。

火 35 テントウムシ


4ガイダンスに従った未来。
(カード)火 テントウムシ
(解釈)幸運。幸運!!

良いこと言ってくれてるので続けよう。
友人から
「占いは天気予報みたいなもんで雨の日には傘持ちましょうくらいに考えといて。」

名言きたコレ!



次回は、未定です。不定期更新がヒタヒタと近づいてくる…。
よろしければ、お付き合いください。

この記事が参加している募集

#やってみた

36,881件

この記事をスキを超えてサポートまでしようと思ってくれた貴方!貴女!ありがとうございます! いただいたサポートは他noteさんのサポートになるかもしれません。 私の原動力に使うかもしれません。 よろしければ。ポチっとな。