見出し画像

noteさんからのお便り #11



アカウントを作る時

アカウント作る時にメールアドレスを登録するじゃないですか。
何かあった時の連絡先としてなのですが、メールチェックをサボりがちなのですよ。3、4日にチェックするとか。
で、久しぶりにメール開けたらnoteだらけ。

まだまだ続いてます。

私、クリエイターページから、フォローとかスキを確認してたのですよ。でも、メールの方がスキやフォローの相手に行きやすいですよね。
noteさん色々考えてますよね。(何故か上から目線)

10年周年な事ありますよね。


改めてnoteのヘルプページ読んで見ると面白いですね。
ちゃんと読み込めば埋め込みもわかったのに。
でも、他のnoteさん知れたのでヨシ!

株式も上場してますね。(この情報は他のnoteさんから知りました。)
で、色々とnoteを読んでいると気になる事があったので、noteヘルプセンターに問い合わせ中です。

そして、なるべくメールチェックしようと思います。

次回は、本当に書いているのか?本当のやってみたの予定です。
よろしければ、お付き合いください。


この記事をスキを超えてサポートまでしようと思ってくれた貴方!貴女!ありがとうございます! いただいたサポートは他noteさんのサポートになるかもしれません。 私の原動力に使うかもしれません。 よろしければ。ポチっとな。