見出し画像

#018 オリンピック

バドミントンの
ワタガシペア

感動したなあ

家にはテレビがないから
(貧乏でないわけではない)
知り合いのお店で

やっぱり
頑張ってる人たちの姿は素敵だ

負けても勝っても
 全員が
とっても素敵

ありがとうと思う。

たくさん応援したい。

日本人はもちろん
世界中の
頑張ってる人すべて

いつか自分のことも
褒めてあげられたらいいなあ



豆乳青汁
オオバコ


手づくり弁当
(鶏肉、里芋、厚揚げの煮物
きのこのマリネ
もやしとにんじんのナムル
キャベツの酢漬け)
お菓子ひとくち
ほんとはふたくち


干物
ブルーチーズ
生ハム4切れ
筋子

帰り道は歩き

萩野公介さんと
瀬戸大也さんの
素敵な笑顔も印象的だったな

色々とあると思うけど
わたし的には
素敵な笑顔だったと思う

がんばろう、わたしも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?