見出し画像

自己紹介

はじめまして。福まきと申します。
この度、noteを始めることにしました。

はじめての方に向けて簡単に自己紹介をさせていただきます。

<目次>
プロフィール
なぜ今、noteを始めるのか?


<プロフィール>

福まき

神奈川県生まれ。専門学校卒業。

ちょいダサアラフォーのための一目置かれる女性になる
「美レディ養成所」を4年前に立ち上げ起業。
その後、SNS起業を成功させてビジネスを教える。

現在では、自分の体験・経験を生かして
自分の決断で人生Reスタート「ジブン養成塾」をスタート。
今後は幅をさらに広げ
38歳からの大人の魅力で年下男子と結婚できる
「ジブン開花養成塾」も準備中。

主な経歴

美容業界で15年働いていて、今まで達成されなかった目標を3年以内に達成させた経験から、ヘッドハンティングにより転職。マネージャーとして入社し、そこでも3年以内に目標を達成してほしいと言われ、2年以内に目標を達成させた。その後は、妊娠をきっかけに退職。子どもが生まれてから起業。美容業界の経験をもとにメイクやファッションの講座を作り開催する。他にも老人ホームにメイクボランティアに行ったり、企業様でマナー講座を開催。ビジメスでは1000人規模で公演。のべ1500人以上の方に行う。現在は自分の体験や経験をもとに新たなビジネスをスタート。


<なぜ今、noteを始めるのか?>
このnoteは、自分の人生のことを綴ることで、誰かのお役に立てるんじゃないかと勝手に思い始めたものです。

私はとにかく波乱万丈な人生を送ってきました。
幼少期〜35歳まではどん底人生。
万引き・不倫・中絶・援交・売春・Tettoo・浮気・離婚2回

と、まだ書ききれませんが
後悔しても仕切れない人生を送ってきました。

ですが、こんな人生を送ってきた私でも

「幸せになれる」ということ。

どんな過去があろうとも、過去の見え方を変えることができる。
ということ。

「今」の生き方が過去を変え
「今」の生き方が未来を変える

そして、どんなにひどい過去であろうとも

「今」の生き方で全てが変わり
どんな私であっても「愛される」ということ。

私の過去を赤裸々に書くことで、

こんな人間でもどうにかなるんだ。
生きてるだけで価値があるんだ。
幸せになれるんだ。

そんな気づきや、
今苦しんでいる人のお役に立てれば嬉しいです。

最後までお読みいただきまして、どうもありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介