見出し画像

11/24 テスト勉強の合間に

今日からテストが始まりました。
午前中はテストを受けて、午後からは今月末までの課題をやってました👌
でも、その課題がまあ難しい...。
不動産の登記申請書を作るっていう課題なんですけど
レジュメ見ても全然わからん。
なんやかんやで3時間ほどかかってしまいました🥲

勉強をある程度終えて帰ってきてからは
ごろごーろ👋
気づいたら、最近話題のNetflixの「地獄がよんでいる」
を全話一気見してました。

これは今まで見たことないドラマでした‼️
最近話題のイカゲームは正直、カイジっぽいし
これまでの作品とどこか類似点が見て取れました。
(あくまでも個人の感想です)

その点、「地獄がよんでいる」は展開が想像を上回ってくるし、僕の中での常識を覆されました。
唯一、短所があるとするなら
"ストーリーがぶっ飛びすぎて感情移入が難しい"かな
と思ったり...。

では、今日はこの辺で。
バナナ食べて寝ます!

みなさん明日も良い1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?