見出し画像

11/23 ㊗️卒業

今日はニュースがあります。
見事に、普通二輪免許の卒業検定に合格したのです😌
こんなこと言いながら、実は2回目なんですが...。

8月の頭から教習所に通い始めましたが
①バイトのシフト
②授業
③怠惰
の3点から3ヶ月もかかってしまいました。
(普通免許をお持ちなら、1ヶ月ちょっとで取れます)

①と②はまだ理解できますが
③はちょっとやばいですよね。

具体的なエピソードとしては
卒業検定の日に寝坊をしました。
先生曰く、「そんなやつ聞いたことない」との事です。
加えてキャンセル料が3000円もかかってしまいました。大学生には痛い出費です🥺

色々ありましたが、
バイクの免許取れたので良しとしましょう!!
実は、地方国立大生の僕が
バイクを手に入れる日も近いのだとか...

今日は、バイト先で餃子を食べさせてもらい、良い祝日になりました〜。

明日から本格的にテストが始まるので
無理のない範囲で頑張ります。

みなさん明日も良い1日を👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?